※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

寝ない。もうこんな時間なんだけど。なぜ寝ない。朝昼大して食わないそ…

寝ない。
もうこんな時間なんだけど。
なぜ寝ない。
朝昼大して食わない
そのくせ夜はほとんど口にせず、
この子こんなに食べなくてなぜ生きていけるの?不思議
夜食べてないくせに元気で寝ない。
その体力はどこから来るの?
トイトレも全く進まない
もう拒絶してるから進みようがないけど一生オムツかこれ
いつまでケツ拭かせるんか
もう何もかもイライラ要因、、
しかももうすぐ2人目出産
上の子産まれてから今まで(もうすぐ3歳)ずーっと手がかかってきたから
下の子は嫌でも手がかからなく感じるのかな。

離乳食ごはん食べない子食べなくて悩んでる人いますか?
大丈夫ですよ。
うちの子ほんとにやばいです。
離乳食なんか上手くいったことありません。
ご飯なんて1食ろくに食ったことないです。
毎食つまんで終わり。親からしたら毎食ノイローゼですが
めっちゃ元気です。食べなくても生きていけます。
うちの子ほんとに酷いんで、誰にも負けません。
トイトレの進まなさもだいぶやばいです。
5月から始めてここまで何も進歩がないのも逆に凄い‪w
とにかくヤバい。

はぁなんか疲れちゃった。
育児ってこんなに辛いんですね。。

コメント

em

はーい!
ここにいます!
うちは一口も食べません(笑)
皆食べないとかいうけど私からしたらめちゃくちゃ食べてます(笑)
うちの娘はほんとに一口も食べないので(;´д`)

  • れいな

    れいな

    ほんとですかー?😂
    うちの子も全く食べないなんて普通~にありますよ✌🏻️🤣
    食べなくて元気な意味がわかりません😂

    • 9月19日
  • em

    em

    食べてないのにめちゃくちゃ元気ですよね(笑)
    うちはお腹が空いたら牛乳といってきます(笑)

    • 9月19日
  • れいな

    れいな

    牛乳好きなんですか?😊
    うちは何が好きなのか不明です、、泣

    • 9月19日
  • em

    em

    牛乳をまだ哺乳瓶で飲んでおります…(;´д`)
    赤ちゃんと思ってるんですかね?(笑)

    ごはんは何が好きか全くわかりません(笑)

    • 9月19日
  • れいな

    れいな

    とりあえずご飯を出すだけ(笑)
    おかずとか好んで食べないので全般好きじゃないんだと思います🙄
    ほんと食べない子って困りますよね😢

    • 9月19日
  • em

    em

    食べる子が羨ましいです(;´д`)

    • 9月20日
  • れいな

    れいな

    毎日毎食憂鬱です🤮

    • 9月20日