※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

ディズニーランドについて質問します!💦17時半からのショーレストランの…

ディズニーランドについて質問します!💦

17時半からのショーレストランの予約が取れましたが、それが終わってからエレクトリカルパレードの席を取ろうと思うとなかなか厳しいでしょうか😭
ベビーカー2台になると思うので、できればベビーカーのまま見れるゾーンを取りたいのですが、それが厳しいならどこでもいいからシート広げて座ってそれなりに見えたらいいなあと思ってます!

また、子どもにもよるのは承知ですが、2歳の子どもだったらショーかキラキラのエレクトリカルパレードか、どちらが喜ぶと思いますか?😂
正直、夜のエレクトリカルパレードはとにかく私が見たいんです😂😂大きな音で子どもがびっくりするのか、それともキラキラに目を奪われて喜ぶのか、、
ショーレストランは高いので最悪キャンセルして、エレクトリカルパレードにかける?とか思ったり、でもショーレストランの方が子どもが喜びそうならそっち見せてあげたいし、、とか色々考えてます!😭

コメント

ハラミ

エレクトリカルパレード、うちの息子は大喜びでした😊釘付けでしたよ〜!昼のパレードも、シーの水上ショーよりもランドの乗り物でキャラクターが周るパレードの方が興味津々でした!行かれるのは土日ですか??土日だったらショーレストランでの食事後にエレクトリカルパレードの場所取りは結構厳しそうです😣平日だったら急いで行けば運が良ければ取れるかも!!って感じですかね🥺

• よーぐる

よーぐる

釘付けでしたか🤣❤️そんな姿見てみたいです😭💕
    行くのは平日です!⭐️
    ただ金曜の夜なのでもしかしたら普段より多かったりするんですかね😭
    ショーレストランキャンセルするかかなり悩みます、、笑

• 9月18日
ハラミ

ショーレストランって、オチェアーノですか?😮

• よーぐる

よーぐる

ポリネシアンテラス?です!😊

• 9月18日
  • ハラミ

ハラミ

なるほど!!それは迷いますね🥺エレクトリカルパレードはキラキラの光るグッズとかもワゴンで売ってて息子も楽しそうにしてました!目の前の場所が取れればそっちのほうが見てくれるかもですが、どうですかね😣😣

• 9月18日
  • よーぐる

よーぐる

そうなんです😭近くでミッキーとか見せてあげたい!でも、グリーティングも並ぶ予定ですしもうええか、、?とか思ったり😂
    やはり目の前で、、と思ってしまいますね😭

• 9月18日
  • ハラミ

ハラミ

でしたら、私だったらミッキーはグリーティングに賭けてエレクトリカルパレードを良い場所で見るかなと思います😣!私もエレクトリカルパレード大好きなので気持ちめっちゃわかります🤣🤣最初の音楽からワクワク止まらないですよね🤣🤣

• 9月18日
  • よーぐる

よーぐる

まさにそれです!笑笑
    はじめの音楽のワクワク感!!笑
    私数回しか行ったことないんですけど、この感覚だけは忘れられなくて😂😂
    ちなみにグリーティングって無理なこともあるんですか?😨並んだら確実に撮れるものではないってことですか?😭

• 9月18日
  • ハラミ

ハラミ

並べば確実に撮れます💓!
    ミッキーやミニーはすぐに待ち時間が伸びるので、私は入園したらアトラクションよりもとりあえず先にミートミッキーに急ぎました😂

• 9月18日
  • よーぐる

よーぐる

ファストパスはアプリでとって、グリーティング直行!て感じですかね🤔
    子どもたちの様子的に朝一入れるか不安ですけど朝一入らないと色々できないこと増えそうでプレッシャー😂😂

• 9月18日
  • ハラミ

ハラミ

なるべく詰め込みたいけど無理はさせられないから微妙なとこですよね🤣🤣
    息子くん、好きなキャラクターとかあるんですか?💓

• 9月19日
  • よーぐる

よーぐる

多分ミッキーです!笑
    多分て😂😂そんなにディズニーのものを見せたりしてたわけじゃないのにいつのまにかディズニーハロウィンのCMとかみて、反応するようになってた感じです🤣ミッキーとミニーの区別は多分ついてないとおもわれます、、笑

• 9月19日
  • ハラミ

ハラミ

うちもです🤣
    なんならミッキーしか認識してないと思います🤣(笑)
    いざグリーティングでミッキーを目の前にすると怯えてましたが、、😭(笑)
    親の期待としては目をキラキラさせてくれると思ったんですが違ったようです😂😂
    私ハロウィン1番好きなので羨ましいです😭楽しんできてください💓💓

• 9月19日
ELLY

ポリネシアンが終わった後にすぐパレードルートに移動したら、ベビーカーのままは無理でも立ち見でお子さんは抱っこもしくは肩車で見れるかなーと思います🙌
17時半から確か1時間ぐらいですよね?7時前にはパレードルートに行けると思いますし。
どうしても前の方で座ってみたいってことなら無理かもですが...。

• よーぐる

よーぐる

うわーどうしよう、、笑
    やはりパレードメインにしようか、、😂😂
    私も旦那もディズニー不慣れなので、スムーズに行動できるか大変心配です😨

• 9月18日
  • ELLY

ELLY

ポリネシアン出たら左より(スティッチのティキルーム沿いを歩く感じで)まっすぐ行くとパレードルートにすぐ出ますよ!

うちの息子はトイストーリー好きなのでホースシューの方のショーレストラン行きましたが、キャラクターが間近に来てくれるので興奮してました。
    エレクトリカルパレードは逆に飽きてしまい途中で帰りました。笑

どちらをメインにするかは当日決めてもいいと思います🙋‍♀️
    今キャンセルしてやっぱりってなってもなかなか予約取れないので💦💦

• 9月18日
  • よーぐる

よーぐる

すごい!笑
    その情報助かります😭❤️分からないことが多すぎて、1つ調べるのにもとてつもなく理解に時間かかるので😂

そっか、じっと待ってるの飽きちゃうこともありますよね😨息子はどうかなぁ、、

本当にそうですよね😭激戦とは聞いてましたが、ポリネシアンのランチショー希望だったんですが9時きっちりに予約ページで始めたのに、1分で売り切れてて、どーゆーこと?!てなりました笑
    そんな中とれたディナーショー、、よく考えないとですね😭

• 9月18日
  • ELLY

ELLY

黄色の丸がポリネシアンで矢印の先のところが近いパレードルートです🙌黄色の線はポリネシアンからパレードルートまでの道です。

• 9月18日
  • よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😂😂😂
    写真スクショしました🤣
    わからないことがわからない状態で子どもたち二人連れて、2歳の子を楽しませるにはどうしたらいいか頭パンクしそうです😂笑

• 9月18日
  • ELLY

ELLY

お子さんはミッキーとか興味ありますか?
    うちの子はディズニーチャンネルとかでミッキーをよく見てたせいか、ランドに入っただけでもそこら中にミッキーがいるので興奮して楽しんでいました。笑

公式アプリがあるとファストパスもスマホで撮れるので、子連れでウロチョロしなくて良くて便利でしたよー🙆‍♀️

ハロウィン期間に行かれるのでしたら7時ぐらいから入り口付近のお土産屋さんがたくさんあるところ(ワールドバザール)で、短時間のプロジェクションマッピングがやっているのでそれも見て楽しんでいました!プロジェクションマッピングのはなん度も繰り返しやってましたよ。

今ランドが工事中で道とかも通れないところがあったりするのと、ハロウィンでかなり混むと思うので、
    もし可能なら昼もどこかレストランを予約しておくと座ってゆっくり食べられるからいいと思います。
    プライオリティシーティングなら予約しても行く行かないは当日決められるので👍

• 9月19日
  • よーぐる

よーぐる

多分ミッキーが好きです!🤣ディズニーチャンネル何度か見せたことありますがそんなに反応も良くなかったのに、CMとかみて最近当然反応するようになりました😂パークに入っただけで楽しんでくれたら計画通り進まなくてももう最高ですね😭❤️

工事してるんですか!💦💦ハロウィンの時期って平日でもすごい混むんですよね😭?なんだか大変そうです、、笑
    レストラン予約悩んでましたが、ちょっとそれも考えた方がいいかもしれないですね😭
    ディズニーほんとお金かかるー🤣🤣

• 9月19日
  • ELLY

ELLY

オムツ替えなどは各女子トイレにオムツ台があるのと、モンスターズインクのアトラクションのそばにベビーセンターもあります👍
    多目的トイレは混みます💦

• 9月19日
  • ELLY

ELLY

ハロウィンはかなり混みます。今はハロウィン期間中ずっと全身仮装できるようになったので前よりさらに混むようになったと思います。
    下のお子さんが乗れる乗り物が限られてくると思うので、下のお子さんに合わせるならそんなに乗り物乗るのに色々移動しなくてもいいと思いますが、
    上のお子さんだけでもたくさん乗せてあげたい!となるとファストパスを使ったりしてまわる感じかなー?と思います。

でも基本的に夢の国なので、そんなにせかせか動いたりしなくてもその場にいるだけでもきっと楽しんでくれると思います!
    何よりご両親が楽しんでる姿を見ればお子さんも自然に笑顔になると思いますよー👍👍

何度かディズニーに行ってみて、
    季節の変わり目は特に着替えを何パターンか(半袖長袖上着など気温の変化に対応できるように)持って行くのと、
    ブランケットやタオルなどさっとかけられるものがあると便利なのと、
    あとお子さんのおやつはお気に入りのものを持っていくと並んでいるときにあまりグズらないと思いました。

オムツ替えもギリギリだと混んでて漏れたりするので、早め早めにかえとくと安心でした🙆‍♀️

ディズニー、お金かかるし親はクタクタになりますよね。笑
    でも子供がすごくいい顔で笑ったりはしゃいだりしてる姿を見ると、プライスレスって思います。笑

是非楽しんで素敵な思い出作ってください✨

• 9月19日