※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

美容院に行かず、妊娠中も授乳中も髪をカラーリングしていましたか?それとも気にせずしていましたか?

妊娠中、授乳中、髪のカラーどうしてましたか?

美容院自体行かなかった、
何ヶ月から行ってた、
全く気にせずカラーしてた
永遠にプリン状態だった、等教えてください😌

コメント

Sayan

初期の頃は美容院で染めて、中期頃からは市販のもので自分で染めてます!

なぁぁ

妊娠中はつわりが落ち着いてからしてました🙋‍♀️
授乳はもう完ミになったので気にせずしてます😂

るんるん

妊活中からカラーやめてました🤔
なので今も伸びたら切るって感じなのでプリンにもならずに、もう楽なのでこれで良いかなって感じになっちゃっています 笑

初期のときにしばらく染めなくてもいいようにしてもらってそこからカラーはしてません😊最近カットだけ行きました!産後は3人目次第ですが2.3ヶ月に1回くらいカラーしたいなと思ってます!

みぃ

妊娠5ヶ月くらいの時に
成人式があったので
その時だけカラーして
後はプリン状態でしたね😅

さいとうさんだぞ

つわり終わった後時間あるとき行ってました!
子供うまれてからは3.4ヵ月に一度くらい。半年くらい空くこともあります。
2人生まれた今もそんなペースでいってます。

妊娠前からカラーせず黒髪なのでずーっと行ってないですね🤔
1人目のときは息抜きもしていたので産前は8ヶ月ぐらいにしたのが最後で産後は離乳食が落ち着いてくる半年ぐらいにカラーとカットしたと思います💡授乳中と伝えたら根元を少し残してやってくれますよ✨
2人目も基本放置で1歳過ぎて預けれるようになってから行きました💦多分今回もそんな感じになると思います💡

双子ママ

妊娠中は7ヶ月に最後のカラーに行きました😊行きつけが自宅と少し距離あるので💦プリンが目立たないようにグラデーションにしました💕
産後は4ヶ月くらいに、お宮参りやお食い初めのイベント前にしました!授乳は1ヶ月からしてないです💦
現在はまためちゃくちゃプリンの状態です😂1歳のお誕生日写真撮る前に行こうと思ってます💓
カラーは一度だけ市販ので染めたことがありますが、その時めちゃくちゃ傷んだので、美容室でしかしたくない派です🙌

ママリ

妊娠中も授乳中もいつもと変わらぬペースで美容室行ってます!

カラーとカットで9ヶ月とかまで行ってました!
産後も2ヶ月か3ヶ月の頃には夫に預けて美容室いきましたよ🙆❤️

ELLY

妊娠中は普通に美容院で染めでした。授乳中は完母で哺乳瓶拒否だったので、3時間以上授乳間隔が空くようになってから近所の美容院に行っていました🙋‍♀️