※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

OGKチャイルドシートのレインカバーで困っています。他の方はどんなレインカバーを使っているでしょうか?

子乗せ自転車🚲この画像のOGKチャイルドシート使ってる方いませんか❓レインカバーどんなの使っていますか💦
ナイロン製レインカバー使ってるのですが、子供の顔や頭に乗って支えられてる感じで明らかに変です😭

コメント

椅子の画像忘れました💦

ちゃー

同じ前乗せですが、これ使ってます☺️

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    これさっき楽天で色々見てて気になってたやつです😆口コミで型崩れが気になるとあったのですが、ちゃーさんはどうですか❓

• 9月18日
  • ちゃー

ちゃー

くるくるって巻いてしまうと型崩れしてしまいますが、そこまで気にならないです😊✨
    基本的にカバー被せてて、子供が乗ってて晴れてる時だけくるくるしてるって感じなので、型崩れしにくいのかもしれないです😆💕

• 9月18日

そうなんですね!それは安心しました😊
    何個も質問すみません💦くるくるするのは、前部分の入り口のフタ?を開けて上に留めておくって感じですか❓
    開いてる画像なくて😥

• 9月18日
  • ちゃー

ちゃー

上の透明な部分だけチャックで開くようになってるので、それを前にくるくるってマジックテープで止める感じです☺️

• 9月19日

教えていただきありがとうございます😊こちらの商品で検討してみます!

• 9月19日