※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子が一歳になる記念の写真を撮りたいが、まだ立てない。いつ頃写真を撮るべきか、たっちがしっかりしていなくても大丈夫か気になる。

来月で息子は一歳になるのですが
つかまり立ちをマスターしてたまに手を離して少しだけ立ってられる感じです!
誕生日の日に記念に写真を撮りに行こうと思っているんですが、しっかり立てるようになってからの方がいいんでしょうか?

誕生日までにしっかり立てるようになるのかなぁ?など考えて
まだ予約はしてないんですが、

皆さんはいつ頃一歳の写真とりましたか?
たっちがしっかりしてなくても大丈夫でしたか?

コメント

カボす

写真はその瞬間、瞬間が思い出になるので、つかまり立ちでも、立ってても、歩いてても、どんな瞬間でも1歳の記念になると思いますよ(^ ^)

ちなみにうちは予約が取れず、1歳2ヶ月頃に撮りました!
歩き始めたばかりでしたが、その姿も写してもらって満足してます😊🙌

• まま

まま

そうですよね!
    その写真を見返したときにこのころはこんな感じだったなぁって思い出になりますよね😊
    当日に予約取れるか電話してみようと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳ちょうどで写真撮りました😊
もうすでに歩いてましたが立っては撮りたがらず座ってるのばかりです😅
2人いますが2人とも笑
どこで写真を撮ってもらうかにもよるかもしれませんが、つかまり立ちできれば何かにつかまって撮らせてくれると思いますよ✨

• まま

まま

本人の気分次第っていうのもありますよね🤣
    つかまり立ちは完璧なので何かにつかまって立ってくれることに期待します😊!!笑

• 9月18日
maruu

うちは誕生日は冬なのですが、外で撮りたかったので少し暖かくなってから撮りました!
座ってたり、自分で立ってたり、手を繋いで歩いたりしてるのを撮ってもらいました☺️

そのときの成長を思い出せるので、何かができるようになってからが良いとかはないと思います☻✨

• まま

まま

外で撮るなんて素敵ですね😳

せっかくなので当日に予約できるか確認しようと思います!
    ありがとうございます😊!

• 9月18日