※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

さいっっっあく!全然昼寝しない息子放置して、大変悪かったから少し寝ち…

さいっっっあく!!!!!!
全然昼寝しない息子放置して、大変悪かったから少し寝ちゃってたら家の中がマニキュアだらけになってた(;Д;)(;Д;)
放置した私が悪いよ、危ないものにしっかり鍵かけとかなかったのが悪いよ、口にはついてないから食べてないと思うから一安心だけど・・・
だけどー(´;ω;`)
床や壁はもうカピカピでとれないし、息子の洋服は上下やられて、顔にもついてて取れないし、どうすればいいのぉおおおおおお!!!!
ああああああああ_| ̄|○ il||li

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

どんどんエスカレートしてきてますね、、(;゜0゜)💦大変‼️

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    つわりでやんちゃ君の相手をするのは非常にしんどいですー( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    ズボン、買ったばかりだったのに・・・
    今まで開けられなかった扉を急に開けられるようになってて・・・
    私が必死にゴシゴシしてるのを横で見て、笑顔でゴシゴシー!ゴシゴシー!とか言ってきますw

    • 4月12日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    つわりの中なんてほんともはや怒る気力も出ないですね( ; ; )
    無理されないように、、、💦

    • 4月12日
deleted user

オーマイガーorz
マニュキアのふた一人で開けれちゃうんですねΣ(゜Д゜)

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    今までキャップ系は開けられなかったはずなのに、好奇心からものすごいパワーを発揮したのか、いくつか開いてました( ・᷄ὢ・᷅ )
    ほんとに、オーマイガッ!!ですー。

    • 4月12日
じょにちゃん

わお!起きてもう発狂もんですね(°д° )
旦那様がお休みの日に息子ちゃん避難させてもらって、妊婦さんですしマスクして除光液で闘うしかないんですかね~(;_;)💦💦

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    まさに発狂しましたー(;Д;)(;Д;)
    しかも、色んな部屋に飛び散ってるんですよーー৲( ˃੭˂)৴
    とりあえず、二次被害を防ぐため、乾いてないとこだけ拭き取って、後は現実逃避してます(笑)

    • 4月12日
アイ

えりぃさああああああああああああん!
今日もいたずらっこの息子くん絶好調( ˙▾˙ )
さすがにマニキュアは大変ですね( ・᷄ㅂ・᷅ )
息子くんママ体調悪いからちょっとだけいたずらやめてー!!!!

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    派手にやられました・・・
    くそぅ(›´-`‹ )
    きっとかまってあげなかったから嫌がらせだと思う(笑)
    そんな息子、ようやく寝ましたー

    • 4月12日
💛MTK💛

やられましたね(*´罒`*)ニヒヒ♡
悪阻だとホントしんどいですよね💦
うちはNHK付けて仮眠しますよ💦

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    あぁー、ミヤネ屋つけてましたわー(ノД`)
    確かにEテレつけとけば少しは気を引けるかもですね!!
    次はぜひ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 4月12日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    しんどい時は録画したやつをエンドレスです(T_T)💦お互い頑張りましょ!

    • 4月12日