※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ祭り🐼
子育て・グッズ

育児あるある:カップラーメン食べようとすると起きる、関節音で起きる、足の指器用に、寝たと思ったら音が、泣き声で笑う。あなたのあるあるは?

『育児あるある』
①麺類(特にカップラーメン)を食べようとすると起きる
②物凄い物音でも起きなかったのに、立った時の関節の音で起きる
③足の指が器用になる(リモコンのボタンを押す、物を取る…などなど。行儀悪くてごめんなさい)
④寝たと思ったら『プリッ』と何か出る
⑤物凄いギャン泣きを見るとつい笑ってしまう

皆さんのあるあるは何ですか?(^^)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

⚪️子どもの寝相が悪すぎて自分の寝る場所がなく朝いつも体がバキバキ
⚪️どんなに疲れていても子どもの寝顔に癒される
⚪️寝かしつけのタイミングで子どもがしゃっくりし出してなかなか寝ない 笑
⚪️育児中は甘いものがやたら欲しくなる
⚪️写真フォルダがほぼ子どもの写真で埋まる
⚪️抱っこにリュックでいつも筋トレ 笑


ですかね?😊笑

ゆみママ

・出掛ける直前にプリッと出る😂
・口に食べ物含んだままクシャミ
・起きたら180度方向転換してる
とかです(笑)

deleted user

ポケットに小石たくさん