※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
お出かけ

熊本市のかた、サクラマチ行かれましたか~?私は17、18日行って来ました…

熊本市のかた、サクラマチ行かれましたか~?
私は17、18日行って来ました♪
初日は、ベビーカーで行ったのですがエレベーターの場所が複雑だなぁと感じました😭
上に行きたいのに3階までしか行かないエレベーターだったり!

子連れだとゆめタウンやクレアが行きやすいなぁと思いました!皆さんの感想はどうですか?

コメント

なな

オープン初日に行き人の多さで全く見れなかったです😂エレベーターどこにあったかもわからなかったです😂見たいて思うお店もそんなになかったような気がします…💦

• くっく

くっく

初日に行かれたのですね!25万人の1人😂
    トイザらスも、サンピアンに比べればもちろん狭くて…

• 9月18日
3yuママ

初日に家族みんなで行きましたが、子連れで行く場所じゃないなって印象でした😅

• くっく

くっく

初日!お疲れさまでした😭
    授乳室とかもなかなか見つからなくて、ゆめタウンやクレアが行きやすいなぁと感じました😭もっと、子連れに配慮してあればなぁと私は感じました🙄

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

平日に行って、人の混み具合はどうでしたかー?気になってます!

• くっく

くっく

なかなか混んでました!バス乗り場が分からなくてうろうろ、慣れるまで時間がかかりそうです!

• 9月19日

今日初めて行ってきました!
初日ほどではないと思いますが、なかなか多かったです💦

エレベーターに乗るまでの待ち時間が結構かかりました😲全フロアいきましたが、途中からベビーカー畳んでエスカレーター使って移動してました😔旦那がいたため助かりました💦

サクラマチクマモトに慣れてないというのもあると思いますが、クレアとゆめタウンの方が行きやすいと思います😔💦

• くっく

くっく

エレベーター乗るの時間かかりますよね😅
    鶴屋も時間かかるけど、お姉さんいるからなんだか印象が違って🙄

家族で休みの日に行くかっとて言われたらゆめタウン、クレアに私も行きます!
    あそびぱーくも行ったんですけど、高かった~😱😱😱

• 9月19日
まま

平日の夕方頃から行きましたが、ベビーカーでぼちぼちお店回れたな〜て感じです。
ほんとエレベーターが複雑で探しにくかったですね😓
テラスは子ども達が楽しく遊べるのかなあ?
有料の遊び場はすんごく楽しそうでした!!!
私がみた授乳室は必要最低限の広さって感じでしたね。

• くっく

くっく

あそびぱーく、行きました!子どもたちは楽しくてたまらなかったのですが、高くて😱子ども2人、大人1人で1時間が遊んで2816円かかりました…😱
    楽しかったけど、高かった…😟😟😟です😭

• 9月19日
ハナ1

私は16日のお昼から行ったのですがトイレが全部、使えませんでした。後から聞いたのですがオムツや生理用品を誰かが流したから詰まったみたいでした。昨日はトイレ使えましたか?

• くっく

くっく

生理用品流すって😱
    昨日は大丈夫でしたよ❤️

• 9月19日
  • ハナ1

ハナ1

トイレ使えたなら良かったです。
    私が行った時は使えなかったので最悪でした。みんな上から下にトイレ使えるか降りてきたみたいで結局、外に出て公園があったのでそこにみんな並んでました。

• 9月19日