※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日の帝王切開が不安で、立会いできないことがつらいです。説明が頭に入らず、気持ちが複雑です。

今日入院しました。明日帝王切開します👶

早く会いたい気持ちと、初オペ、

帝王切開の怖さとかが重なって不安です(T_T)

説明聞いてても、頭がポカーンとしてます😭

帝王切開は立会いできないってゆわれました😭

つら(T_T)

コメント

すぐ終わりますよ😊大丈夫です!
明日頑張ってください😭✊

• みみ

みみ

ありがとうございます(T_T)がががんばります

• 9月18日
パピコ

帝王切開やったら、もしご自身の医療保険に入っていたら、手術と入院日額いくらっていうの請求出来ますよ👍👍✨

明日、出産なんですね✨
頑張ってください(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

• みみ

みみ

ありがとうございます(≧∇≦)高額医療と、生命保険ちゃんとしました👌👍♬*°明日がんばります❣

• 9月18日
  • パピコ

パピコ

頑張ってください!\( ´˘`)/

立ち会いなくて、心細いかもですが、私は最初の背中?腰?に麻酔を打つ時が怖くて怖くて怖くて看護婦さんに「怖いー!無理ー!」って泣き言を言いながら、手を握ってて貰いました😜😜❤️(笑)

• 9月18日
みさき

たしかに、帝王切開は立会いできませんが、産科医さん、助産師さん、看護師さん、麻酔科の先生とか沢山の方に見守られて、局所麻酔なので、意識もあるから、みんなに声かけてもらえて、思った以上に心強かったですよ^ ^

頑張ってきて下さい💪

• みみ

みみ

ありがとうございます😭がんばります❣毎日ググッたりしてるので、気持ちがアップアップです笑がんばります

• 9月18日
ままりちゃん

私も緊急帝王切開になった時怖くて怖くて陣痛も2分おきにきていたのですが震えも涙も止まらなかったです。今から切るよ〜とか、メス。とかお医者さんに怖いからいちいち言わないでって言いました(笑)あとは助産婦さんにずっとお話していてもらいました😊
明日赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎶頑張ってください😊💗

• みみ

みみ

怖いですよね。ググッたりほんまにパニックなります(T_T)下半身麻酔だから声も聞こえるし、もし慌てたりしてるのも見えるし怖いですよね。もし怖がったりしたら助産師やナースと手を握って貰っても大丈夫ですよってゆわれました

• 9月18日
あち

私も帝王切開でした!
私も前日は特に不安で仕方なかったけど、いざ手術台にのぼったら私は開き直りました笑
病気でもないのに子供を産むために自ら手術台にのぼる自分すげー!って自分で自分を褒めてました(・∀・)笑
立ち会えなくて残念ですが、頑張ってきてください!!

• みみ

みみ

なるほど。私もその精神で行きます〜💦今はエンタの神様見てます笑

• 9月18日
  • あち

あち

自分で自分を褒めて、更に旦那様にもたくさん褒めてもらいましょ♡笑
    産声聞いた瞬間、感動で号泣しすぎて過呼吸になったのは秘密にしておきます(´°ω°)笑
    今夜はたくさん笑って明日赤ちゃんを迎えてあげてください(∩´∀`∩)

• 9月18日
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

逆子のため帝王切開でした🙋🏻‍♀️
私も初めての手術で、
怖くて手術中ずっと震えてました😂(笑)
助産師さんにお話してもらったり、手を握ってもらってました( p_q)

でも、産声を聞いて10か月間お腹の中にいた我が子の姿を見た瞬間はほんとにそんなこと忘れるくらい感動でした😭💖

不安な気持ちもあると思いますが、
会えるのを楽しみに頑張ってください️☺️💪✨

• みみ

みみ

さっきオペ室見に行きました。すっごーて思いました。あのライトが怖すぎ💦手を握ってもいいですよってゆわれました笑胎動が無くなるのが寂しいです😭

• 9月18日
ママ

私も明日帝王切開ですよ😃2度目ですがまだまだ実感は湧きません😅
明日からはバタバタするので早めにねましょー😃

• みみ

みみ

頑張りましょ❣わたしも怖いとかいいながらエンタの神様みてます笑

• 9月18日
  • ママ

ママ

暇ですもんね 笑
    あっ!帝王切開でも、産まれたら涙でましたよ❤️感動しました😃旦那も待合室で待ってて、赤ちゃんだっこしてましたよ🎵
    贅沢な最後の1日満喫して下さいね☺️

• 9月18日