※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園入所の手続きでLINEの返信を忘れてしまいました。どう対応すればいいでしょうか?

保育園入れませんでした。。田舎なので入れると思っていたら、ダメとか落ち込みます。。笑
そこで質問なのですが、
育休中の手続きは全て会社がしてくれています。そのやり取りしている事務の方(社長の奥様)に
保育園に入れるように申し込み手続きしてきました、決定通知が9月の半ばに届くのでそれから連絡しますとLINEしていたのですがその返事が入園できて良かったですね!と来ています😅
その時のLINEを開いたのが次の日でバタバタしていたこともあり返事せずでした。。
それもいけないのですが、、なんていえばいんでしょーか!!笑
普通に入れると思ってたから大丈夫か〜くらいに思ってたのですが。。笑
だれかお力かしてください😭

コメント

まい

保育園入れないのはこちらのミスとかでもないですし、lineを読み間違えてるのは奥様ですから普通に言っても大丈夫なんじゃないでしょうか?😂
もしくは、最初送ったlineの内容を分かりやすく再度伝えて分かりづらくてすみませんって先に入れておくとか…?🤔

• まま

まま

気にしすぎですかね?笑
    電話でゆってみようとおもいます!
    ありがとうございます!

• 9月18日

普通に、
保育園の結果が出たのですが
落とされちゃいました〜💦とかじゃ
だめなんですか?😦

• まま

まま

それもそーですね^^
    深く考えず連絡してみます!

• 9月18日