※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
家族・旦那

愚痴です。11月に実兄夫婦に赤ちゃん👶が生まれるのはおめでたいことだし…

愚痴です。

11月に実兄夫婦に赤ちゃん👶が生まれるのはおめでたいことだし、嬉しい。

でも、実母がウザすぎる…。

娘のオモチャを見て、
「キレイに使って、ちゃんと兄の所にあげてね!」

貰い物の服や靴(かなり使い古してヨレヨレなやつ)を捨てたら、
「なんであげないの!ちゃんと置いとかないと!」

とイチイチ口出しされ、母の許可得ないと物の整理もできんのか…とかなりストレスです😭

兄嫁ちゃんには使えそうなものはあげるつもりだし、必要か聞いてからにしているので「絶対やらん!」とか思ってないんですけど、実母に言われなんだか気持ちよくありません(-""-;)

はぁー実母ウザすぎ😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑💢

コメント

Somama

お嫁さん....ヨレヨレ貰っても迷惑かも(;TДT)
おもちゃも自分達で揃えたいかと思いますよ(|||´Д`)

• かずき

かずき

そうですよね💦
    初めての女の子なので、自分で選びたいと思います。
    状態の良い服とか、他にお祝いで新しいものあげる予定です💓

• 9月18日
りんご

ヨレヨレは迷惑ですね。実母さんにそう伝えたら良いですよ。「こんなのもらっても迷惑でしょ。ヨレヨレの服とか嫌がらせだよ。嫁いびりかとおもわれちゃう。」ぐらい大げさに言えば良いですよ

• かずき

かずき

お返事遅くなってすみません😣💦
    ヨレヨレだし、オモチャも貰い物で私自身いらなかった物を捨てているから、貰っても手間になるだけ、困るからと言ってるんですが、「そんなことない!」と聞く耳持たずです💧
    適当に流して、義姉と直接連絡取り合うことにしました(´ω`;)

• 9月19日