※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
家族・旦那

義母が相談もなしに急に送ってきた米が21キロも入る冷蔵米びつまじでい…

義母が相談もなしに急に送ってきた米が21キロも入る冷蔵米びつまじでいらない、、、4.5ヶ月前に送られてきたけど1回も使ってないし大きすぎて置く場所ないから新居に移るタイミングで実家へ持って帰ってもらいたいのですがどう言えばいいのか分かりません。こっちからすればありがた迷惑、でもご好意で送ってくれたものなので😭旦那に相談してもせっかく買ってもらったものだから使えと、、、せっかくのキッチンが台無し😭なにか方法はありませんかー!!!😭

コメント

ほのち

リメイクして使えたりしないですか?

• たらこ

たらこ

リメイクすると言うより業務用か!ってぐらい大きくて置くことすら嫌なんです😭💦

• 9月18日
あみママ

私もよくお米たくさん貰うから、ご近所さんや友達にお裾分けします!

• たらこ

たらこ

お米はありがたいですよね😊

• 9月18日
あゆ

マスキングテープやリメイクテープでリメイク出来そうならします😅

• たらこ

たらこ

大きすぎてリメイクのしようがないぐらいなんです😭

• 9月18日
ミナミ

メルカリに出してみますか?😓

かなピンママ

メルカリかリサイクルショップに売ってしまうのはどうでしょう??