※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

めちゃくちゃくだらない質問です!おむつ占いというのがあるらしく、父か…

めちゃくちゃくだらない質問です!

おむつ占いというのがあるらしく、父から聞いたんですが、足につくおむつの跡の線が1本だと次の子は男の子で、2本だと女の子らしくて、結構当たるらしいんですよ。


ちなみに息子は1本のため、次も男の子じゃない?と言われています!

女の子が欲しいんですが😅

2人以上出産してる方実際1人目の子の跡どうでしたか?

でもそんなにまじまじと見ないですよね💦

コメント

deleted user

生まれてすぐに太ももに入ってる線…のことですかね?🤔
だとしたら動画確認したら息子は2本でした☺︎

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    おむつの跡の線みたいですよ!
    さっき父が来たのでどの線のこと?って聞いたらおむつの跡って言われました!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは初めて聞きました🤔💦
    ここでもよく太ももの線は話題になってますが🙄💦

    • 9月18日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!じゃあ太ももの線のことなのかな。
    父はそういうので私の時はどうやった?弟の時は?と聞いたら見てないっていうんですよ笑
    もうどっからの情報だよ!ってなってます笑

    • 9月18日