※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunini
雑談・つぶやき

40w3d…予定日超過中の初マタです😢切迫早産気味だったので、32w.34w.と数…

40w3d…予定日超過中の初マタです😢

切迫早産気味だったので、32w.34w.と数えて毎週安堵してたのにいざ生産期入ったのに、生まれる様子もなくここまで来てしまいました。
毎日1時間お散歩とスクワット、その他雑巾掛けや踏み台昇り降り…トイレ掃除、オロナミンCだったり焼肉、カレーなんでもやってみてますがおしるしすらなく。

そして周りからの安否確認LINE、メールの嵐…

さっきお義姉さんの、まだなの〜?って何気ないメールでついに我慢してた涙が溢れちゃいました。わたしが一番知りたいし😢赤ちゃんわたしに逢いたくないのかな、とか思っちゃいました…
はぁ。

コメント

たまご

はじめまして!
わたしも予定日超過中の初マタです。

プロフィールを見させてもらい、多嚢胞だったこと、さらに切迫だったこと同じ境遇だったので、思わずコメントさせてもらいました!(;_;)💕

本当にいつ出てくるのやらで、周りからの連絡がストレスになりますよね、( ;´Д`)
こっちだって、何もしてないわけじゃないし、動かなきゃと言われなくても動いてるし、誰が1番聞きたいかって、自分ですよね。(;_;)
気持ちがすごーくわかります。

お互い、赤ちゃんに会えるのはもう少し。
周りの声に負けず頑張りましょうね!!(;_;)❤️❤️

  • yunini

    yunini

    たまごさん♡
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます( ´•̥_•̥` )❤️
    そして、予定日2日違いなんですね♡妊娠までの経緯も同じ境遇なのがとても励みになります💓
    共感とっても嬉しいです😭
    ほんとですよね〜( ´•̥_•̥` )みんな悪気はないんだろうけど、その一言にちょっと敏感になってるからいまはそっとしておいてって感じですよね!😭😂
    もう少しなんですよね!生まれない事はないわけだし…うん😭
    たまごさんは次回の健診はいつですか?♡私は明日なので、内診グリグリ強めにお願いしようと思ってます😱😭頑張りましょうね♡❤️❤️❤️

    • 4月13日
  • たまご

    たまご


    私も今日なんです😭✋🏻
    しかも子宮口開いてないので、朝から行って錠剤の陣痛促進剤を飲む予定です。
    けど、先生からはあなたの場合きっと一旦帰ることになるねー。と。言われてます笑( ̄▽ ̄)
    どんだけ固い子宮口なんだと呆れてしまいます。笑( ̄▽ ̄)

    来週には出てきますよね💕報告楽しみにしてます!(。-_-。)❤️がんばりましょー!

    • 4月13日
  • yunini

    yunini

    たまごさん♡
    おはようございます!
    今日なんですね〜!同じすぎてすごい😂心強いです(*´˘`*)♡ 陣痛促進剤飲まれる予定なんですか😳
    そしたらほんともう少しですね♡😍😍😍


    子宮口この前の健診では2センチあいてたみたいだけどどうだろう…わたしも何かしら前進するようなことあればいいんだけど😭

    お互い頑張りましょうね♡!たまごさんっ、よければ報告お待ちしております😘🙌☺️🐥わたしもご報告させてください❤️

    • 4月13日
  • たまご

    たまご


    あと本当に少しで会えると願いたいです😂💕笑

    子宮口少しでも開いてたなら、すごい望みありますよね!(。-_-。)❤️❤️❤️❤️

    報告しますね!!同じ日に産まれたら、すごいですね!*\(^o^)/*笑がんばりましょー!(。-_-。)❤️❤️

    • 4月13日
  • yunini

    yunini

    たまごさん♡
    来週の月曜に入院することになりました!それまでに陣痛に繋がればと今日は内診もかなり強めでした笑😭
    たまごさんはいかがですかっ??♡
    もう少しですねー!!!!本当応援しています♡♡

    • 4月13日
  • たまご

    たまご

    私は薬でやっとこ、1センチ子宮口が開いたとこですーー(;_;)笑一旦帰宅して、家の中をグルグル動き回ってました。笑( ̄▽ ̄)
    金曜にもう一度行く予定です!それでダメなら私も月曜あたりに、入院になるかなーと思ってます(。-_-。)笑
    お互い自然とその前に陣痛きて欲しいですねーーー(;_;)❤️❤️❤️❤️

    • 4月13日
  • yunini

    yunini

    たまごさん♡
    その後、いかがですかっ??♡

    私はおしるし?みたいなのが日中にあったけど、内診のせいでかもしれないしって感じで( ´•̥_•̥` )なんとなく下腹部痛いけど我慢できるし気のせいなんでしょうね😂💦

    たまごさんが早く赤ちゃんと逢えますように♡💓😘

    • 4月14日
  • たまご

    たまご


    今日、茶オリがあった程度で動けばお腹も張るけどーって感じです(;_;)💦私も同じように内診のせいだなと思ってます!笑笑
    低気圧も当てにならず。笑( ̄▽ ̄)

    yuniniさんも頑張ってると思うと、本当に心強いです(;_;)❤️❤️❤️

    • 4月14日
  • たまご

    たまご


    今日、バルーンからの出産ができました!ご相談乗って頂きありがとうございました😭❤️
    yuniniさんはいかがでしたか?

    • 4月23日
  • yunini

    yunini

    たまごさん♡
    わぁ!!おめでとうございます!♡
    わたしも沢山相談に乗ってもらいありがとうございました!😢
    バルーン、痛かったですか?😭
    私は、入院が決まってた前の日に陣痛で目が覚めて…そのまま5時間後の出産になりました!今日で生後1週間迎えますがバタバタですね😱たまごさんも身体休める時間あまりないと思いますがねれるときに寝て下さいね😭❤️お互い育児スタートですね!頑張りましょう!

    • 4月24日
まりりんouo

ママのお腹の中居心地が良いんですね♡
もう少し味わってから出たいんだと思いますよ!

  • yunini

    yunini

    まりりんouoさん♡
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます( ´•̥_•̥` )❤️
    そうなんですかねぇ😭ぐにょーんぐにょーんって全然胎動減らないし、ママの気持ち関係なしに元気そうな赤ちゃん😂 健康で元気ならばそれだけでいいんですが、逢いたい気持ちが…😭笑
    前向きに捉えるようにしますね♡ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 4月13日