※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

産まれるまで42日☝🏻️旦那さんと残りの時間どう使うか🤔日曜日しか休みな…

産まれるまで42日☝🏻️
旦那さんと残りの時間どう使うか🤔
日曜日しか休みないし今週旦那は結婚式でいないし
来週行けたら福岡の水族館行こうかな〜😍
長崎から福岡までの距離なら大丈夫かな?
一応母子手帳とか持っていってればいいかな、、
後は焼肉行きたいし寿司も食べいきたいし
カラオケも行きたい🤣
他何しよう(笑)釣りもしたい🤣(笑)
皆さん何しましたか?😳
基本ずーーっと家でダラダラしてるから
何かしたいよ〜😩
マタニティフォトももう自分らで家で撮ろうかな😑

コメント

悠

産まれたら数ヶ月どこにも行けなくなるので、体調が平気なら行きたいリスト作って行ける時に行った方が良いですよ!

マタニティフォトはスタジオで撮りました!本当は海で撮りたかったです😭
なかなか自分達では上手く撮れなかったので良い思い出です♡

  • の

    そうですよね😳
    元気なので色々行ってみます(笑)

    スタジオだとどのくらいかかりましたか?🤔

    • 9月18日
  • 悠

    スタジオは3万円くらいでした。なかなか高いですが仕上がり綺麗でした。

    • 9月18日