※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご意見いただければと思います。1年前に義両親と住むため新築で家を建て…

ご意見いただければと思います。
1年前に義両親と住むため新築で家を建てました、ローンは義父母世帯、私たち夫婦世帯で半分半分です。
光熱費は全て私たち持ち。
生活費、、主に食費も半々
生活雑費、、世帯ごとに分けています。
税金関係も半々です。
ご飯の用意も、半々くらいです。
これは贅沢しているうちに入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

贅沢ではないのでは……🤔?
主に半々で、光熱費だけははじめてのママリ🔰さん夫婦持ちなんですよね?
そこだけなぜ?と思っちゃいましたが、別に贅沢ではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほかの二世帯さんの話を見てみると全て自分たち持ちというところもあったので、私たちはどうなのだろうと思っていたので。

• 9月18日

義両親の収入や資産になる寄りますが、扶養家族の義両親であれば大分恵まれた環境だと思います☺️
贅沢というのがよくわかりませんが、優しい義両親で羨ましいです。うちが同居するならローンも生活費も0援助なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ははじめ同居反対派だったので、今のこの状態は他からすれば私たちは恵まれてるのか疑問になりまして。

• 9月18日