※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

お昼に食べた量が少ないのに、夕方になってもお腹が苦しいです。妊娠16週目で便秘もないのに、こんなに苦しいのはなぜでしょうか?

お昼ご飯にノンオイルのホワイトソースかけたパスタ⬅︎パスタは80g、クリームチーズ入りかぼちゃサラダ、おやつに黄身あんこの饅頭半分食べただけなのに夕方になってもお腹がはち切れそうなくらい苦しいです😢
妊娠16週目ですがそんなに食べてないつもり、便秘もそこまでなのにこんなに苦しいものなのでしょうか😭?

コメント

ちゃんゆい

私も妊娠してからご飯食べられなくなりました😭
昨日の晩ごはんなんて白ごはん70gくらいしか食べてないのにおなかいっぱいすぎて吐きそうになって大変でした😂

• りさ

りさ

え\(⊙⊙)/
    おかず無しでご飯を食べてって事ですか😢?!

• 9月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

ですです😂
    おかずなんて食べる気になりませんしつわり全然なかったのに3キロも体重減りました😭

• 9月18日
  • りさ

りさ

ぎゃー( ⁼̴̤̆ [] ⁼̴̤̆)!!
    それは心身ともにキツかったですね😭
    いつまで続きましたか😢?

• 9月18日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

分かりにくい書き方してすみません😭
    1人目のときはこんなことなかったのできついですけど頑張ります😂
    りささんもこれからもっとご飯食べるのとかきつくなってくるかもですけど頑張りましょう🥺✨

• 9月18日
りさ

すいません💦現在のことでしたね🙏💦
1日でも早く美味しい食事取れると良いですね😢