※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろぴん
お出かけ

盛岡で生後5ヶ月の子を連れて行ける支援センターやイベントがあれば教え…

盛岡で生後5ヶ月の子を連れて行ける支援センターやイベントがあれば教えてください。

調べてみたのですが、0歳児表記なので5ヶ月の子でも大丈夫なのかわからず…

イオンで買い物したり、授乳室でお会いした赤ちゃん連れのママに声を掛けてみて少しお話してみたりしていましたが毎日退屈です。

コメント

🧸

大通りのマモールは毎週火曜日に0歳児のママサロンというのやってますよ!
ねんねの赤ちゃんからあんよの赤ちゃんまで幅広く遊びに来てます⸌⍤⃝⸍
みんなで手遊びやわらべうたをしたり、パネルシアターをみたりしてお集まりをしたりもします♪
飲食スペースもあるので離乳食もあげられます🥄

• ちゃろぴん

ちゃろぴん

詳しく教えて下さりありがとうございます!
    今度さっそく行ってみようとおもいます☺️

• 9月19日
ままり?

イベントとは違うのです、お出かけという意味ですと
ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• ちゃろぴん

ちゃろぴん

教えて下さりありがとうございます😆
    さっそくアプリダウンロードしました!

• 9月24日