※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
その他の疑問

4月下旬に家族3人(夫・私・息子0歳)で温泉旅行に行きたいと思っています…

4月下旬に家族3人(夫・私・息子0歳)で温泉旅行に行きたいと思っています!
赤ちゃん連れで楽しめる、出来れば魚介類の美味しいオススメ宿を教えてください。
住まいは神奈川県なので、あまり遠すぎないところだとありがたいです。
よろしくお願いします(^_^)

コメント

ナツキ

伊豆辺りだと、関東周辺の他の温泉地よりはリーズナブルにキレイでお風呂付きのお部屋で、魚介類の豪勢な食事つきの旅館多いですよ♪
子供が小さいと、大浴場よりお風呂付きのお部屋か、貸しきり風呂あるところのほうがいいかと思います♪
私も産後温泉デビューの家族旅行に行きたくて、色々調べてます♪
いい宿見つかるといいですね♪

みし

回答ありがとうございます!
なるほど、伊豆あたりですね!
はい、子供が小さいので大浴場でなく、風呂付きの部屋があるところで探してます(^_^)
自分でもネットで見ているんですが、口コミや体験談を聞きたくてf^_^;)
ナツキさんもいいお宿が見つかると良いですね(^^)b

カタクリ子

伊豆高原 蔵の宿 ひなた

ってとこ、良かったですよ。脚を骨折して、膝までギブスの時に行きましたが、心配りが良かったです。
赤ちゃんいるなら、配慮してくれそう

YoNa*

伊豆でしたら浜の湯おすすめです(*^^*)
個室露天風呂もあるし、とにかくお料理が美味しいです★!

みし

なるほど!
ネットで調べても出てこなかったお宿です!
ありがとうございます、蔵の宿ひなた調べてみます(^_^)

みし

これまたネットでは見つからなかったお宿です!
個室露天風呂なんて素晴らしいですね☆
4月下旬予定なので、露天風呂も気持ち良く入れそうです!
宿に問い合わせしたりして調べてみます!
ありがとうございます(^_^)

YoNa*

あと行ったことないですが、リゾナーレ熱海もお子様連れで旅行する際いいみたいです(*^^*)
ご参考までに★

みし

再度回答ありがとうございます!
私も聞いたことがあってリゾナーレ熱海調べてました!
HPは写真がとてもキレイで惹かれますが、高そうだなぁ〜と思いました!笑
もっとよく調べてみます!
ありがとうございました(*^_^*)