※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻👦🏻🤰💓
妊娠・出産

38週5日で陣痛待ち。赤ちゃん3489gで成長中。子宮口2cm開き、硬め。効果がイマイチで憂鬱。帝王切開も考慮。内診の効果や陣痛待ちの経験を聞きたい。

38w5dで陣痛待ちです😔

今日の健診で赤ちゃんは3489gと毎回大きめで成長中😱
子宮口は2cm開いていて硬め。
今日の内診でグリグリしてもらいました💦

散歩もスクワットも掃除もほぼ毎日してるのですがイマイチ効果はなく…

診察に行くのも憂鬱になってきてるし、お腹も大きくてマイナートラブルも増えて来てて😭
赤ちゃんには早く産まれて来て〜って声掛けしてますが気配なしです😅笑

予定日を1週間超過するようなら帝王切開も考慮と言われました。。

内診でグリグリしてから効果あった方や陣痛待ちの方、お話聞かせて欲しいです😭❤️

コメント

キャロ

38w5dの検診で内診あり
子宮口3.5cm(切迫で自宅安静)
でしたが、その日の夜中に陣痛始まりました🙆‍♀️✨

そろそろですかね〜
楽しみですね❤️

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

夜中に陣痛来たんですね😊💗
    予定日が近づくにつれてドキドキです🥺楽しみです❤️

• 9月18日

同じく陣痛待ちです🥺
1人目の時は内診グリグリされた次の日に陣痛来ました!
40w5dで出産しました😊
早く陣痛来て欲しいですよね〜😭笑

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

陣痛待ち一緒ですね🥺❤️
    内診した次の日!!
    結構痛かったので期待しちゃいます!笑
    ちなみに40w5dで初めてのグリグリでしたか?🥺

本当に早く来て欲しいです😭❤️

• 9月18日

退会ユーザー

めっちゃ痛いですよね😢😢
    40w3dで初めてのグリグリでした🤣

• 9月18日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

痛いですよね〜!!
    初めてのグリグリで次の日に陣痛だったんですね!🤣✨

先生にもグリグリの効果にも個人差はあると言われたんですが、、陣痛に繋がってくれると嬉しいです💗

• 9月18日

退会ユーザー

友達も内診グリグリされた2日後ぐらいに陣痛きたので、色んなジンクスより内診グリグリがいちばん効果あったりするのかな~って思ってます🤔笑
    陣痛に繋がるといいですね!❤︎❤︎
    お互い元気な赤ちゃん産めるように後もう少し頑張りましょうね🥰💕

• 9月18日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

そうなんですね🥺💗
    初グリグリだったので期待しときます!✊🏻今の所何も無いですが🤣確かにあんなにグリグリされる事って普通に生活してたら無いですもんね🤣笑

そうですね🥰
    何より元気で産まれて来てくれる事が1番ですね👶🏻💕
    お産頑張りましょう☺️✨

• 9月18日
にゃにゃ

39w4dの陣痛待ちです🙌

38w6dでグリグリ、子宮口2cm、産道柔らかい。
おしるし、粘膜栓、前駆陣痛、焼き肉、オロナミンC、散歩、スクワット、一通り体験しましたが未だに陣痛が来る気配がありません😂
うちの子はきっとマイペースだから予定日までは出てこないのかなと思っています😂

毎日そわそわしてしまって待ちきれなくて疲れてきました🤣

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

やっぱりジンクスはジンクスなんですかね🤣笑
    おしるしとかあったら期待しちゃいますよね😭💕
    私もお腹の張りが頻繁にあって前駆陣痛も多いのですが一向に繋がりません😭疲れるの分かります🤣

今は予定日までは大丈夫っていう変な余裕もありますが、超過したらさらにストレスになりそうです😢笑

• 9月18日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

私も予定日までは大丈夫という根拠のない余裕があります🤣
    誰かに聞かれても「まだ予定日じゃないので〜」って言えますし笑
    予定日過ぎたら凄く焦りそうです😭
    今日もそわそわしながら寝るんだろうな〜笑

• 9月18日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

ありますよね🤣
    私もお腹の出かたが大きい方でよく"もう産まれてもおかしくないんぢゃない?中々出てこないね〜"って言われたりする時に予定日はまだなんで〜って言ってます😂✨

私は予定日超過した場合の帝王切開が怖過ぎて…本当に嫌です!😭

そわそわしつつ、我が子にこれでもかってくらい話し掛けて寝るしかないですね🥺笑

• 9月18日
kana

私も陣痛待ちです!!2センチから開かず……(笑)
散歩したりスクワットしたりいろいろしてますがおしるしすらなくあと3日で予定日です😵💦2人目だからと周りからまだー?そろそろ?とめちゃくちゃ連絡来てストレスになってきます😩😩

何したら陣痛くるのかな〜と思います😂BABYのペースなんだと思いますが(笑)

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

私も前の健診で1cmで今日の健診では2cmだったので、たった1cm!?って萎えました!😨笑

運動してって言われるけどやってるし、本当に効果あるんかなって思っちゃいます😂
    連絡ストレスですよね😭分かります!😭

予定日に出てくるつもりなのかな〜?🤣我が子に声が中々届いてないみたいです😂笑

• 9月18日
  • kana

kana

私も昨日の検診で変わってないな〜って言われて萎えました😭あんなに散歩しのに!!って思ったけど実際関係あるの?って思います!まさに運動って効果あるの?です😵笑産まれたら連絡するし!!ってなりますよね💦

予定日なんですかね~😱1人目が37週で産まれたので40週は未知の世界です‪\(ᯅ̈ )/‬

• 9月18日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

ですよね!!私の友達は全然運動とかしなかっても予定日より前の正期産、安産で産まれました🤣💗
    逆にめっちゃ動いた子は破水からのお産でした⚡️
    やっぱり体質とかも絶対ありますよね!

ですね😣バタバタしてて返信がちょっとあくと"陣痛来た?"とか送ってくる友達もいます😂

経産婦さんだから早いっていうのもジンクスなんですかね!🤔笑

• 9月18日
kana

そうゆう方羨ましいです😭✨動いてると破水からと聞きますよね💦体質もきっとあると思います!!あと家系とかもですかね?🤔笑
私1人目が誘発からだったので陣痛からが分からなくて(ToT)

それ分かります😅は!?ってなりますよねwまだだよーってゆったら無視されるし(笑)

1年2年なら経産婦だから早いってなるかもしれませんね☺️7年も空いてると初産みたいなものです🤣🤣

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

ですよねー😭
    大体みんな頑張って動き過ぎた日の夜とかに破水してますもんね😱
    誘発分娩だったんですね!
    あれも中々痛いって聞きますけど、痛かったですか?😢

なりますwwしかも陣痛来て欲しい私からしたらそんなに簡単に来ないよ〜😑って性格悪くなっちゃいますw無視は酷いですね😫

今見たら上のお子さん7歳でしたね❤︎
    凄いです👏🏻7年ぶりのお産もドキドキですね💗

• 9月18日
  • kana

kana

破水からは不安だけど動き回っても前駆陣痛から全然進まないこの感じも嫌なので羨ましいです😭⚡️笑おしるしぐらいあってもいいんじゃないかと思うんですけど😅
    誘発はかなり痛くてそれでも本陣痛に繋がらず促進剤で出産しました!痛すぎたので今回は自然に〜とおもってます😭グリグリもない産院なので逆にしてくれ~って思います(笑)

わかりますwむしろ陣痛こんくて困ってますって感じですよね😂
    めっちゃドキドキです!忘れてるので怖いさ倍です( ˊᵕˋ ;)💦

• 9月18日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

それめっちゃ分かります〜😭✨
    予定日超過したら帝王切開もありえるって言われてるので、破水からのお産もアリだよなぁって思ってしまいます😫破水もリスクはありますけどね😱

やっぱり痛過ぎるくらい痛いんですね😭グリグリもない産院ってあるんですね!🤔✨確かに陣痛来なかったらしてくれ〜ってなっちゃいますね😂😂笑

未だにグリグリの効果はなくいつもと変わらない夜です…笑
    そうですよね😭良い意味でも悪い意味でもお産の痛みって忘れちゃうんですね😣⚡️

• 9月18日
  • kana

kana

そうですよね😱今回赤ちゃん3000越えなので帝王切開有り得るな〜とビクビクしてます😵💦この際おさんに繋がれるばなんでもこいです🤣笑
    でもこんなに陣痛ってなかなか来ないんだと思い知らされました😭

自然分娩推しな産院のようで子宮口確認ぐらいしか毎回ないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)グリグリしても効果ないのは心折れる⚡️私も前駆陣痛が辛いいつもの夜ですwww

あんな痛かったのにまた産めるって忘れちゃうんですよね😂女は不思議ですね(笑)

• 9月19日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

私の赤ちゃんも3000g超えてます😱✨推定で誤差はあるとは聞いているもののビクビクですよね😭笑
    陣痛について調べれば調べるほど赤ちゃんのタイミングなんだな〜と思いますね🤣⚡️

私の所も促進剤と帝王切開よりも自然分娩推しな産院みたいなんですが…先生がちょくちょくビビらしてくるというか…それがストレスです😭笑

結局なにもなく、でも3時間毎に起きてしまう夜でした😑笑

それだけ子どもって可愛いんですね🥺❤️私もこんなに悩んでもまた欲しいと思ってしまうんだろうなぁ🥺❤︎

• 9月19日
  • kana

kana

3000超えてると聞くと平均とは言われますが怖いですよね😭💦それわかります!!毎日、陣痛のこと調べてます🤣リラックスしてるのが1番とは書いてありますがソワソワしかしないです(笑)

ビビらしてくるのはストレスですね~初産だしさらに緊張も、あると思うのに😱人がゆうことは気にしすぎずですよ😅!

わかりますw先生に言ったら生まれてからの授乳が3時間起きとかになるから今はその練習も兼ねて目が覚めるんだよって言ってました😵確かにな〜とは思います!

赤ちゃんはほんとに癒されます♡上の子ときノイローゼ気味にもなり悩んだりといろいろありましたがすくすく育つ過程はほんとに可愛くて愛おしいものですよ☺️💓

出産頑張りましょうね🥺

• 9月19日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

大きめ大きめって毎回言われるので異常は無いのに我が子が可哀想で😭
    リラックスとか全然できないですよね💦笑 ソワソワですよ、本当に💧笑

ですよね😭最近は友達のLINEとかも返信遅れ気味です😅色々言われるとストレスになっちゃって😱

なるほど!そうなんですね👏🏻
    お母さんになる為の準備なんだ〜😳そう言われると納得です✊🏻✨笑

もう少しで2児のママですね❤︎
    本当色々尊敬します🥰💕

そうですね!!!
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね🥺💕💕

• 9月19日
  • kana

kana

わかります!!3000超えてたら周りに大っきいね~と言われますが調べると平均だしとちょっとイラッとしてしまいます😭

そー!私もです😅二言目には産まれたら報告してねってLINEくるので何回ゆうの?ってなっちゃいます⚡️あとあーしたがいいこうしたがいいとかいろいろアドバイス?してくる人とかあーはいはいって投げやりに聞いてしまいます🤣🤣

私も確かに☝️って先生に言われて納得しました😂上の子とき夜はそんな起きなかったのですっかり忘れてました(笑)

上の子もぉ小学生でまた1なので分からないことだらけでmocoさんと一緒ですよ🥺!

予定日すぎても元気な子産めたら何よりです❤頑張りましょう☺️

• 9月20日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

イラっとするの分かります😣"小さく産んで大きく育てる"っていうのが主流になってるみたいで、友達とかにも言われるとイラッとします😤笑 お母さん世代は大きい子の方が育てやすいとか元気な証拠とか言ってくれるのでまだ落ち着いていられます😂❤️笑

それもめっちゃ分かります😂✨少し前に産まれた友達もLINEで色々教えてくれるのは良いんですが、きっと我が子が可愛い過ぎるのか大量の写メと動画付きで…😅笑 正直今は心に余裕がないので反応に困ります💦

でももう1人お子さん育てられてるので本当に尊敬します🥺💗確かに7年ぶりだとドキドキするし、新鮮ではありますね🥺✨笑

はい!!!🥰
    色々愚痴っぽい事も聞いてもらっちゃって、スッキリしました😊笑
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️❤️❤️

• 9月20日
  • kana

kana

私もいっぱい聞いてもらってありがとうございます❤❤

いろいろ共感できることが多くて楽しいです( ´͈ ᵕ `͈ )

明日予定日ですがきっと今日の夜もそのまま寝落ちするんだろうな〜…と思ってます(笑)

3000ぐらいのほうが抱っこしやすいし産後すぐの授乳はしやすいですよ\(^o^)/
    出産はきっと大変だと思いますが🤣🤣

• 9月20日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

こちらこそです🥰
    本当楽しかったです❤️笑

私も何もない夜になりそーですよ✊🏻笑
    お互いきっと赤ちゃんがタイミングみてるんでしょうね🤣気楽にいきましょう〜🤣

ですよね!!!笑
    軽すぎてもフニャフニャってなって大変ですよね🤔←ポジティブ 笑

• 9月20日
  • kana

kana

この長い臨月もあと少しですが頑張れそうです🤣✨

一緒ですね😫オロナミンC飲んでみましたが浮腫むだけで意味なかったかな?と後悔中です笑そうですね!!タイミングみてるんですよねきっと♥︎

上の子が2500で小さめだったんですがほんとに細くて折れそうでフニャフニャだし授乳も吸う力なくて体重落ちるしで不安いっぱいでした😱💦今では平均よりでかいぐらいですが🤣産まれしな3000あれば初めてでも安定してると思います♡ポジティブ最強です笑

• 9月20日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

本当に嫌でもあと数週間で終わりますもんね🤣✨

私はオロナミンCのジンクスはまだ試してないので明日あたり試してみようかな?🤣💗笑 本当今の時期って何を食べても飲んでも浮腫みますよね〜😭⚡️足がクリームパンです😭笑

そうなんですね!!それ聞くと更に安心しました🥰笑 小さい方が赤ちゃん感は強いですけど、3000も大人からしたら十分小さいですよね🥺✨笑

• 9月20日
  • kana

kana

ですよ!妊婦生活のゴールは目前😊でも臨月が1番長く感じます😩笑

自販機にあって飲んでみよってなりました🤣そうですね…夜水分とりすぎたり食べると朝はクリームパンです...(lll-ω-)チーン笑

そうそう!!3000も十分小さいですよ😅首も座ってないし新生児期はさらに怖いです(´×ω×`)

• 9月20日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

わかります😂⚡️楽しみにしてても中々答えてくれない赤ちゃん😂笑 長く感じますよね⚡️

今から産後ダイエットが楽しみでしょうがないです😂人間って太ると痩せる意欲湧いてくるんだって思いました🤣笑

ですよね😭首も座ってないし、なんだかんだで大きさ関係なく、赤ちゃんは赤ちゃんですもんね😖💕

朝おしるしぽいものあったんですけど未だになにもなく…😞
    気休めのスクワットしまーす🏋️‍♀️笑

• 9月21日
  • kana

kana

めちゃくちゃ長いです😭💦10ヶ月あっとゆう間だったな〜って思える日は来るのかな😩

1人目の時はうまくいかなかった産後ダイエット…今回は頑張りたいです私も🤣✨さすがに履けないジーパンとか見ると痩せようと決意できます(´×ω×`)あとがない(笑)

そー❤赤ちゃんは赤ちゃんです( ´∀`)

えーおしるしあったならもぉすぐですね( ´͈ ᵕ `͈ )私、予定日の今日は上の子の運動会行って買い物行って家事してえげつない前駆陣痛と戦って今のとこおしるしも何も無いですよ😭もーいつ産まれるの?ってなりますw

• 9月21日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

本当ですね💦産まれてくれて落ち着いたら思えるのかなぁ😫

やっぱりそう簡単にはいかないですか?😂笑 確かに…ずっとマタニティデニムは履いとけない😭本当にラクですけどね🤣頑張りましょう〜💗

いや、でも前回も内診の後に少量出血があったのでおしるしで無い可能性もあります😭笑 あの内診の後の出血ってややこしいですよね😂
    結局私も何の音沙汰もないです。😅
    運動会お疲れ様です🤗💕
    えげつない前駆陣痛!!笑 そんなに来てるのに本陣痛に繋がらないと心折れそうですね😭お腹の中ってそんなに居心地良いのかなぁ…笑

• 9月21日
  • kana

kana

産まれて落ち着いてやっとあの時は~って思えますかね😭もぉ 予定日超過 とか 陣痛に繋がる方法 とか検索しすぎて💦💦

1人目のときは産後すぐ戻りましたが結局残したもの食べたりしてたらあれ?ってぐらいすぐ太りました😱😱2人目は気合い入れます🤣✨笑
    わかりますwマタニティデニム楽すぎて大好きになりました🥺笑

内診後に出血もない私は出血!?やっと陣痛くる?!ってなりそうです🤣ww
    でもあれ紛らわしいですよね⚡️
    もぉ間隔は15分は切ってて痛いんですが家事できるし歩けるし不規則だしただの前駆か〜と思ってます😅そのことです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )外の世界もいいとこだよとゆってるんですが😫(笑)

• 9月21日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

分かります😭おしるしがあれば検索、陣痛ぽいのがあれば検索。笑
    検索魔になってます😭

残り物食べたら太るって言いますよね💦笑 母乳で痩せるってのも関係ないんですかね?🤣最近のマタニティデニムも可愛いの多いですしね✨笑 ダイエット頑張りましょうね💪🏻笑

15分間隔とかホントに期待してしまいます😭❤️笑 本陣痛に繋がると良いですけどね😭✨

さっき兄から連絡あって、またイライラしてしまいました😭もう男は黙ってて〜って感じです😞笑
    はぁ…早く出てきて欲しい😞😞笑

• 9月22日
  • kana

kana

ほんとに検索魔ですw前駆陣痛始まってから電池のなくなりが早いです🤣

太りますよ〜:( ;´꒳`;):私は完母で1年半は元の体重キープしてましたが辞めてからは太る一方で😵💦爆笑
    産後2年目からはほんとに気をつけて頑張りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
    上の子ときはマタニティ服なんて勿体ないと買ってなかったんですが買ったら買ったで楽ちんで感動しました🤣💓

繋がりますかね~これからですがもう痛いの嫌です😱爆笑

あー私は姉から連絡来ましたw生まれてません。って冷たく返したらシカトされました😂生まれたら連絡するわーいって感じですよね┐('~`;)┌

• 9月22日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

確かに!電池の無くなり早いです😂笑 検索しない方が気分的にもラクなんでしょうけど不安でしちゃいます😞笑

母乳辞めてからが勝負って感じですね😂友達はどんどん減ってて、先日会ったら骨と皮並みに細くて…😭それはそれで心配になりましたけど💦体質もありそうですね💦
    私は最初からマタニティ服に頼ってしまいました🤣❤️笑 UNIQLOも意外と使えますよね🥰

前駆陣痛でも激しく痛い!ってなりますか?私、元々生理痛とかない方でイマイチ生理痛の重たいのがって言われても分からなくて…前駆陣痛と思ってるのも違ったりして!?って最近思ってます🙄笑

シカト…😂つらい😂それなら聞いてくるなよーですね!笑 本当にそれです。もう連絡するまで聞いてこないでって言いたくなりますw

• 9月22日
  • kana

kana

そうですよね😱わかってはいるんですが検索しちゃいますよね😂

そー!辞めてからが勝負ですよ😭⚡️私も母乳がジャージャー出てた時はそんな感じでびっくりされたことありますw体質もあると思いますよ👍反動がすごかったです😂😂
    UNIQLO!!私も使ってました!でも10ヶ月のために高いな~と思う貧乏性ですw

激しく痛かったですよ!でもほんとに生理痛みたいな痛みです😭下っ腹がいたいな〜みたいな感じです!!わからんとん??ってなりますよね😵💦💦

そのことです!ほんと聞いてくるなと思いました🤣🤣
    家族に予定日ゆうもんじゃないなと思いましたw

• 9月22日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

しちゃいますね〜😂妊婦あるあるですよね、きっと🤣笑

そうなんですね😳母乳がしっかり出てくれる体質なら良いんですけど…出てくれなかったらデブのままだ😵笑 母乳はお腹減るって言いますもんね!✨わかりますよ〜😭私も貧乏性です!出来るだけ産後も着れそうなワンピばっかり買いました😂💗

なら前駆陣痛ぢゃない気がしてきた…😅笑 私の場合、お腹がキューって絞まる感じで何度も収縮してる感じでした!💦痛みはそんなに無くて…🙄違ったのかな。笑
    今は膣付近で赤ちゃんが頭突きしてる感覚でムズムズする感覚があります😭笑 突き破って破水しないか不安ですw

確かにー!!😭笑 予定日言わなきゃよかったwでも、そしたらもっともっと頻繁に聞かれそうですけど🤣笑

• 9月22日
  • kana

kana

妊婦生活って不安との戦いなとこもありますよね😵あるあるですよね😂✨

母乳出ても出なくても体質だと思うので大丈夫ですよ👍お腹はもうひとりいる??ってのが1ヶ月ぐらい続きましたがw母乳育児はお腹減りますが辞めてからもその癖が治らず食べてました🤣🤣そしたらみるみる太れました😱笑
    わかります!!夏だったしワンピースばかりですよね!デニム1本で乗り切りました🤣

それも前駆陣痛だとおもいますよ!あとは赤ちゃん下がってきてる痛みとか☺️それぞれ感じ方違うとゆうので!
    ムズムズ感めっちゃわかります🥺トイレ行く度不安ですw

それもやだな😭どっちにしろ家族からのしつこい連絡やめて欲しいですよね(´×ω×`)

• 9月22日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

確かに、妊娠してからちゃんと赤ちゃん成長してるかなとか…色々不安が付き物ですよね!産まれてくるまで安心できないし😖

産後って5ヶ月ぐらいのお腹のままって本当なんですか?🤣笑 産んでからも色々とショックが多そう😂
    出来る限り間食しないようにしたいけど…今の食欲のままいったら怖い事になりそうです🤦🏼‍♀️笑
    夏の妊婦も中々しんどかったですね!💔

下がってきてる痛みとか前駆陣痛なら良いんですけど🥰ムズムズ感ありますよね😂笑 今朝もこしょばくて…笑 歩くたび痛みもあるし💦

わかりますー😭💔予定日過ぎたら帝王切開になるかも知れないって伝えたらグチグチ言われたし、もう嫌になります😔

• 9月23日
  • kana

kana

そうですよね😵検診までとか不安しかないです😭

本当ですよ😂え!?ってなりますが普通ですよ👍きっと!笑私だけじゃないはず(笑)
    今のままは怖いですよねwしんどいですよね😭あっついあっついってずっと言ってました💦💦

私もですよ‪\(ᯅ̈ )/‬ムズムズ感半端ないですw
    ここ3週間の前駆陣痛と微弱陣痛で体力限界って先生にゆったらまだ本陣痛きてないから頑張れって言われたけど誘発希望しました〜!明日から陣痛に、繋がるかわからんけどスタートします🥺💦
    予定日すぎると帝王切開のリスクはありますよね…
    でもグチグチ言われる筋合いないですね😩⚡️痛い思いして産むことには変わりないと思います:( ;´꒳`;):

• 9月23日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

お腹の皮がたるまないかも不安です😭笑 芸能人とか本当にどうやってあんなにスタイル戻してるんでしょうか😅💦最近は随分涼しくなって過ごしやすくなりましたね😍

誘発希望したんですね!🤗今日から開始したのかな?✨陣痛に繋がる事祈ってます🙌🏻✨
    私も今日診察だったんですけど、まさかの赤ちゃんの体重減ってましたwエコーの推定体重なので誤差って言われたんですけど、ますます信じれなくなりました😂笑
    内診グリグリも強めにしてもらって、今内診後の出血してます💦先生がいつもの先生と違って、効果ありそう!って思えるくらい強めだったので陣痛に繋がってくれたら良いんですけど😂💕笑

そうなんですよ!帝王切開であろうが、とにかく元気で産まれて来てくれる事が最終目標なのにグチグチ言われる筋合いないですよね😤

• 9月24日
  • kana

kana

私はお腹の皮もですが腰めっちゃつきましたよ😭芸能人!?ありゃ、お金ありますからどうとでもなるんですよ( ºωº )爆笑
    とっても過しやすいですよね✨旦那に電気代高っ!って言われなくてすみそうですw

経産婦とゆうこともあり無事誘発からの促進剤で夜中に生まれてくれました( ´͈ ᵕ `͈ )
    エコーは誤差はんぱないですからね😵私のbabyは結局3300ありましたよwまじBIGbabyでした😭💦
    私も微弱陣痛いくども内診グリグリされてそれだけで死んでましたよ〜子宮の中まで突っ込むんですよ😱⚡️
    陣痛繋がるといいですね❤
    babyたのしみです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

初産で3000ある子産んでる人めっちゃくちゃいますし帝王切開が賢明な判断なら命には変えられませんからグチグチ言われる筋合いないです😩💦

出産終わってみるとなんであんな痛いのに二人もうめたんだろうと思いました😂💦女って強いですね:( ;´꒳`;):w

• 9月25日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

腰の肉!!!😭既についちゃってるの落とすの大変そうだなー🙄笑 たしかにお金があれば成すすべがあり過ぎますもんね🤣✨笑
    電気代…今年の夏めっちゃ高かったですね🤣🤣

そしてそして…無事に赤ちゃん産まれたみたいで、本当に良かったですね😭❤️❤️❤️おめでとうございます🥳✨何かココで陣痛待ちして色々話して勝手に親近感湧いてたから嬉し過ぎます🥺笑 (←何か馴れ馴れしくてごめんなさい🙇🏼‍♀️w)いや〜でも本当に良かった💕私の赤ちゃんも今産まれてくれたらそのくらいの重さです🤣
    よーし、次は私の番ですね🙌🏻笑
    どうなるか分からないですけど、予定日まであと少しなのでのんびりしつつw元気に産まれてきてくれるの待ちます❤️❤️
    本当に母は強し!ですね😂❤️

産後も大変だと思いますけど、無理せずにしっかり身体休めて下さいね😣💕

また産まれてココで報告できたらさせて下さい🥺笑

• 9月25日
  • kana

kana

腰の肉はお腹より頑固だと思います私の場合ですが😭😭そうですよ!moneyがあれば維持も簡単だろうなと羨ましくなります🥺
    ほんとに高すぎました。反省はしてるけど後悔はないです🤣爆笑
    お腹に汗疹できたら嫌だし〜とゆってました(笑)

無事に産まれました😫ありがとうございます!!私もとても親近感湧いててあんな、朝方に通知いったら迷惑だろうなと思いながらも早く伝えたくてすみません😂💓w
    そうなんですか♡ならちょー平均じゃないですか😳✨大丈夫!いき見逃し上手に出来れば大きくても産まれてくれましたよ😫✨(笑)
    ここまできたら涼しくなったしのんびり待ちましょ( ´͈ ᵕ `͈ )前駆陣痛に耐えれなくなった人がゆうこじゃないですが🤣笑mocoさんも安産で元気に産まれてきてくれること願ってます☺️もちろん!!報告待ってますよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤

ありがとうございます♡
    新生児可愛すぎてナースステーションに預けようと思いましたが辞めました🤣💓

• 9月25日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

kanaさん♡

報告遅くなりました😭💓
    あれから無事に陣痛きて、40w0dの予定日ピッタリに赤ちゃん産まれて来てくれました〜🥺💓

初めての陣痛は壮絶過ぎて…思い出すだけでも寒気がしますが(笑)我が子可愛い過ぎてその痛みも忘れかけてます🤣✨
    3500gのビックベビーですが新生児は新生児ですよね!本当小さくてかわい過ぎて旦那も親族もメロメロです🤣❤️

産後のお腹と悪露の量にはビックリしてますが、母子ともに健康でいれることに感謝です🥺💕

kanaさんは産後数日ですが体調どうですか?😊✨
    ココで少しでもお話しできて楽しかったです😍色々愚痴っぽい事も聞いてもらえてスッキリしました🥰笑
    これから育児大変ですがお互いに頑張っていきましょうね🥳✨

• 9月28日
  • kana

kana

mocoさん出産おめでとうございます🥺💓なんと!!予定日ぴったりに来てくれるなんてすごい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )お疲れ様でしたね✨我が子ほんと可愛い❤あの痛み忘れちゃう理由ですよね🤣

おーーー!!!ビックベビーでしたね✨退院までに減っちゃうのでちょっと大きいぐらいが不安になりませんよ🤗💓

お腹やっぱり5ヶ月ぐらいですか??わたし7ヶ月ぐらいでてます🤣娘にもう一人おる?って聞かれましたww黙ってw
    悪露はこれからまだ塊が出たりするかもしれませんが大丈夫ですよ!トイレいって出るとびっくりしますがね😱💦笑

私はすっかり後陣痛も楽になり体調いいです!寝不足とbabyの吸い付きが悪くて母乳に悩まされる日々です😂💦
    mocoさんは産後すぐだと思うのでゆっくり体休めてくださいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

私もすごく、気持ちが楽になりましたよ☺️♥︎同じbabyも月齢だし悩みもまた、出てきますね!
    育児は楽しいばかりではないですが、頑張りましょう💓💓

今は新生児ちゃんに、癒されてください😊✨

• 9月28日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

何だかんだバタバタで幸せな毎日です❤︎返信遅くなってしまいました😣

ありがとうございます💓
    本当に無事に産まれてきてくれて良かったです😭✨
    確かにもう痛みを忘れつつあるという…逆に恐怖ですね…笑
    陣痛中はもう絶対に次は無痛分娩にしたい…とか思ってたのに。今となっては経験できて良かったとまで思えてますww

本当頭が大きくて…大変でした!でもそれでもやっぱりフニャフニャで小さくて癒されまくりです🥺笑

お腹は5ヶ月、6ヶ月ぐらいです🤣でも子宮の戻りが良いらしくだいぶ減ってきて今3ヶ月くらいですかね?笑 それでもデブ🤣そして、私も甥っ子に言われましたwもう一人いるの?ってw産後あるあるですね🤣笑

母乳問題…私も初っ端から悩んでます😭あと赤ちゃんに黄疸が出てしまって治療してます😭
    本当に小さい体でよく頑張ってて泣けてきます😭❤️

kanaさんも同じく産後なので体休めて下さいね!🥺✨
    ココは残しておこうかなー?と思っているので、気がむいたらちょこちょこ書き込んで下さい🤣❤️笑

• 9月30日
  • kana

kana

間違えました🤣
    上の見てください😭🙌

• 10月1日
kana

お疲れ様です🙌💓

母子共にお元気でほんとに良かったです🥺
あの痛みが薄れるなんてやっぱり出産は奇跡ですよね🤣経験できたのも!!✨
私も同じこと思ってましたよw絶対無痛にしてやる。って唱えてました🤣早く終わって~もうやだーーーー。の連呼してました(笑)💦

出てくるスタートがおっきいなんて辛すぎますよね😭⚡️よく頑張られました...(ㅇ¬ㅇ)
そー!3000超えてもやっぱりふにゃふにゃの赤ちゃんです❤❤

すごいです👏🏻私まだ出てますwもう産後あるあるすぎて上の子とお風呂入る度まだ出とる😳😳って言われてます😱爆笑

1人目さんだし最初はほんとに辛いですよね💦私は乳首が取れるんじゃないかと激痛に耐えてました⚡️
2人目はまた違ってなかなか張らないし吸ってくれないしで不安ばかりでした!今日母乳外来でしたが増えてるから大丈夫だよっと成長していて安心したところです😭😭😭
黄疸治療中なんですね!大丈夫ですよmocoさんが、頑張っておられるぶん赤ちゃんも頑張ってますよ☺️✨

ありがとうございます💓上の子に助けられながら頑張ってます( ´͈ ᵕ `͈ )
あら~ありがとうございます🥺✨私もちょいちょい、書き込ませてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

🧒🏻👦🏻🤰💓

kana さん🌟

あれから黄疸が出たり色々ありましたが無事に退院できました🥺💗

今は寝不足の毎日ですが日々癒しもあって何とか頑張れてます🥰

あの恐怖の陣痛からもう20日以上経ったなんて早過ぎます😭笑
次は男の子も授かれたらなぁなんて考えちゃってます😂←気が早過ぎw
無痛分娩もリスクはあるけど、興味ありますよね🤣🤣笑
でも親にあんな痛みを耐えてやっと会えたから余計に可愛いんよって言われてそれもそーだなぁなんて🤣💗笑

そしてそして体重の停滞期が来ました😭笑 母乳なのに痩せない。笑
母乳の人ってもっとするする痩せてくってなめてました。爆笑
1ヶ月検診終わったらダイエット開始です😭笑

カナさんはどんなかなぁ。。😋
2児の育児は本当に大変だと思いますけど息抜きしつつ頑張りましょうね🥳

kana

退院おめでとうございます💓ご心配でしたね😫

寝不足だけど鳴き声で起きれちゃうからすごいですよね😂
毎日お疲れ様ですよ〜!
早いですよね😦💭あっとゆう間1ヶ月検診だなーと思います💦男の子私も考えてますがあの痛み…(笑)7年越しでしたが忘れてたのが不思議でした🤣無痛分娩いいなと思います!出てくる時も痛くないのかな?とかいろいろ疑問も有りますが🧐
そうですよね!それはあります🥺✨あの痛みからの顔見れた時の感動と頑張った感半端なかったです♡♡

私もです、、笑
産後2週間目から気づけば停滞してます🤣私の場合妊娠中避けてたパンや米を母乳だしと、めちゃめちゃ食べてるから余計に痩せません😱💦来月から冬太りもしないようにほんとに、頑張ろうと思ってます🤣🤣ダイエット報告できたらいいですが😅笑

mocoさん初めての育児、母乳育児で疲れでてないですか?🤗1ヶ月たって少し余裕も出てきてますか?🥺
うちはここ1週間ぐらいは15時以降なかなか寝てくれなくてご飯の準備、上の子の宿題がなかなか見てやれず大変だな〜と思うことが増えてきました💦夜は2.3時間起きなので楽ですが💓
マイペースにやりましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑1人目さんでてんやわんやかもしれませんが頑張りすぎずが1番ですよ!!

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

ありがとうございます💗

分かります🤣
    泣く前が分かる時もあったり…笑
    嫌な夢を見てるのか数秒泣いてからほっておいたら爆睡みたいな時もあります😂

カナさんはどちらも女の子なんですね😍❤️男の子の可愛さもありますよね〜🤗🌟でも続く人は続くから私も次も女の子な気がしてますw
    無痛分娩気になりますよね🥺💕笑
    出てくる時はどうなんだろう?🤔
    麻酔がすごい痛いみたいですが陣痛を体験しないで良いからいいなーって思ってしまいますよね😂笑

確かに産まれて来た時の感動はヤバかったですね😖分娩の動画とか見返すと今でも泣けます😭❤️笑

妊娠中にパンと米を避けれてたの凄いです❤️笑 私も母が母乳の為にって食べさすので痩せません😭笑
    そんなにお腹減ってないのに食べちゃってる気もするから本当11月からは頑張りましょう✊🏻🌟笑
    とりあえず食事制限と筋トレですね!!
    痩せれたらココで報告しますね😍笑

実は最近になって夜泣き?みたいなのが酷くて😱思い当たる節は全部やってるのですがダメで、赤ちゃん自体も眠りが浅くて…朝方になって寝る感じで😭私も睡眠不足で少しイライラしちゃったり😭母乳がたりてないって思ってミルクも足すんですけどね💦kanaさんは完母ですか?🤔

2人いると本当に大変ですよね😣
    今の状況で仕事復帰も考えれないし、本当にマヂで(笑)2児のママ尊敬します😭💕💕
    何か育児してる時、他の人も頑張ってるって思うと頑張れるけど、ふと虚しくなる時もあります😭💦
    寝顔見てイライラしてごめんね😭ってなる時が多々ありますー😭

• 10月24日
  • kana

kana

こんにちは💓
    分かります!!いつもと違う声が聞こえますよね!あれ可愛いです😆

どっちも女の子でした〜私の家族が女家系なのでほんとに女の子しか産めない気がします🤣笑
    無痛分娩痛みもだけも息む時のタイミングわかってほんとに出てくるのかな?と思います!麻酔は痛いって聞きますね!周りに無痛分娩した人いないから気になるけど分からず…次があるのかも分かりませんが🤣

やっぱり分娩中の動画いつ見ても感動ですよね😭私も泣けます!叫びすぎて見たくないですがwww

元々米大好きで避ける大変でした(*꒦ິ⌓꒦ີ)今では1合とか食べてしまって旦那に止められます😱💦わかります!お腹減ってないのに食べちゃってます😵11月から頑張れる気がしません⚡️爆笑
    私も報告できるように頑張ります👍

夜泣きは大変ですよね(´×ω×`)うちは昼間がそんな感じです…何やっても泣いてて寝たと思って置けば3分後には泣いてる毎日です😭
    昼間より夜そんなだと、疲労感が倍ですよね。私は完母でなんとかいけそうです!ミルク足してるなら大丈夫ですね👍やっぱり抱っこがいいのかな😭?
    休める時は休んでくださいね✌︎

私もずーっと仕事復帰したくないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )小学校行事も多くてバタバタです💦育児は1人でも2人でも尊敬します🥺人を育てるのは自分も成長しないといけないですもん!
    虚しくなるときありますよ~
    深呼吸して落ち着こうと思いますがため息になっちゃいます(笑)

1ヶ月検診終わりましたー?先週でしたが無事成長していて安心したとこです😆💓
    産まれた時から1.2倍になってました🤣でかすぎ(笑)

• 10月30日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

こんにちは💗
    元気でやってますか?笑👶🏻
    ゆっくり時間がある時しか開けないんですけど、地味にココに書き込むの楽しみになってます❤︎笑

女家系なんですね😊💕
    私の家は女家系で旦那さん所は男家系なんですけど、今回女の子だったから次は男の子かな?なんて期待しちゃいますw男の子が出来るまでって旦那さんは張り切ってます🤣爆
    kanaさん次も授かったら3人のママ😍凄いですね🥺✨笑

無痛分娩って確かに息むタイミング分かるのかな!?でもこの前ニュースで無痛分娩の方が亡くなったってやつ見て、凄いリスクがあるんだなぁってちょっと怖くなりました😭
    どのお産もそうだけど、麻酔とか使うし更にリスク上がるんですかね💦

確かに🤣分娩中を客観視したら自分に引いちゃいますよね🤣笑 赤ちゃん取り上げる所は感動なのに🤣笑

11月もスタートしたのにこれといってダイエットの成果なしです😭笑
    ちょこっと筋トレはしてるんですけど、良い感じにやる気出て来たタイミングで泣かれてあやして…結局満足いくまで出来ずですw

母乳の出にムラがあるみたいで、良い日は母乳だけでもいけるんですけどダメな日は1時間とかで泣かれちゃうんでミルク足してます😭
    ミルクを勢いよく飲んでくれると、お腹減ってたよね〜ごめんね!って思いますね🤣笑

深呼吸がため息に…これめっちゃ分かりますね🤣💕笑
    今は仕事復帰したくない気持ちが強過ぎて…悩み中です😭笑
    既にいっぱいいっぱいなのに、ワーママ尊敬しかないです🥺

1ヶ月検診は無事に終わりました🧡
    1.2倍👏🏻👏🏻凄いですw
    私の子は体重そんなに増えてなかったです😖笑 産まれた時が大きかったから普通に検診に来てる赤ちゃん達と比べたらデカイんですけどね🤣笑

• 11月9日
  • kana

kana

こんばんは!!
    風邪ひかずに元気にやってますよ✨わかります♡書きたいこといっぱいでゆっくり書ける時にとおもってなかなか返せなかったです😭

旦那さん側男家系なんて羨ましいです!!まだまだ望みありますね🥺✨男の子できるまでって私のとこも言ってます😂旦那側半々で確率少なめですがね...。笑
    次があったらいいですが今のとこ旦那を拒否してます私が😅💦生理的に無理になってる(笑)

無痛分娩にしてリスク上げるのは怖いですよね💦ニュース見ててお産に手を加えるのはなんかあった時だけでいいかなとも思いました(´・ω・`)思い出すだけでお腹痛くなりますけどね🤣🤣

出てくるとこだけですよねw旦那が上の子に見せようとするのでほんとにやめて欲しいです😅💦

私未だに皮がビョーンって伸びますよ😵⚡️まじで今回戻るのか不安です~何したら伸びた皮が引きしますのか😭やる気出た時泣かれるとそれどろじゃないですよね!やる気ないけどお風呂に入る度泣きそうになります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )でもチョコが辞めれませんw

ミルクもたされてるんですね!ダブルはさらに大変ですね‪\(ᯅ̈ )/‬‪
    完母でやってますが昼間は1時間おき当たり前ですよ💦ずーっと抱っこに授乳してます😭ミルク足したらもう飲んでくれず母乳だけでも体重増えてるから問題ないとは言われましたが昼間寝てくれなくてしんどいです😫夜は5時間とか寝るのでその反動かなと思いますがやらんといけんことが全く出来ないです...(´°ω°)チーン

もこさん育休取得中ですか?私は取得して1年で復帰予定ですが全く復帰したくないです💦会社の他の子は半年とかで復帰してて会社も半年でしょ〜って雰囲気ですが絶対やだと思ってます(笑)ワーママも昼間は息抜きが出来ていいですが朝夜かなり忙しいです🌬
    生まれた時が大きいからデカいのわかりますwうちの子更にでかくてビックリしましたw2ヶ月に、なりますが6キロになります💓ほんとでかいし成長早いです🥺

• 11月22日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

明けましておめでとうございます💓
    めちゃくちゃ久しぶりですが、お元気してますか?😂✨
    ワンオペの毎日であっという間に時間が過ぎてしまって返信中々できずでした😭
    出産予定日の話をしてた頃からもう3ヶ月も経ったなんて、早過ぎですよね🤣❤️笑

男の子出来るまでは頑張ると意気込んでる旦那ですが…出張が多過ぎて😅笑 次の子を授かろうってなるタイミングってやっぱり育児に慣れてきたくらいからですか?😊

私はもうお産の痛みは忘れちゃいましたけど、新生児の頃の夜の授乳をもう一度って思うと辛いなーって思っちゃってます😂笑
    そして2人育児となると更にしんどそう🙄笑

伸びきった皮…未だに戻りません😭泣 最近コアリズム始めました‼︎爆
    でも効果はイマイチ😭笑 産前の体重までまだまだですー😭😭はぁ…笑

カナさんのベビちゃんはよく寝るようになったかな??ウチの子は夜だいぶ寝てくれるようになりました☺️だから朝方胸がガッチガチです。笑
    体重って今の時点でどのくらい増えとけばいいんだろう?と思いながら…中々混合も難しいです💦
    今日測ったら7キロでした!笑
    カナさんの赤ちゃんはもっと成長したかな??☺️💕本当に周りにも大きい大きいって言われて😅最初からが大きいから仕方ないぢゃんと思ってます…笑

復帰したくないですよねー🌀私は旦那の転勤があるかもで辞めるのが濃厚そうです…‼︎でも転勤となるとまた引っ越しも大変そうで🙄良し悪しな感じです😭😭

• 1月11日
  • kana

kana

明けましたね〜♡お久しぶりです🤗
    元気ですよ(^-^)やっとまともに体動くようになりました🤣
    ワンオペ育児は大変ですよね(´・ω・`)ほんとにあっとゆう間ですー!!産んで5ヶ月たつとかビックリです!!

出張が多いとなかなか大変ですね😱ワンオペ育児は慣れないですよ~😭mocoさんに余裕ができたらいいと思います❤❤うちは7歳差で2人目だったので上の子に手がかからず楽ですが2歳差とかで産んでる方ほんとに尊敬してます*°
    何歳差で次の子できたらいいなとかありますか?( ´ω` )

コアリズム私もやってます🤣🤣足つって今週やってなかったらやる気が無くなりました(笑)痩せたいよ?皮無くしたいよ?引き締まりたいよ?と思いながら、チョコ食べてます😭

新生児のころの授乳はほんとに大変ですよね〜今でも2時間おきの時ありますが辛いです😫
    まとまって寝てくれた時は朝カッチカチです💔しんどいですよね、あれ⚡

うちもおっきい子だね〜ってよく言われます!
    来週5ヶ月ですが8キロ近いですよ😎mocoさんとこも7キロとはなかなか同じような成長ぶりですね♡♡(笑)そう!最初がでかいから仕方ないんです🤣

転勤族さんだと働くのは悩みますね(T ^ T)4人家族になったときも生活面に余裕あれば専業主婦万歳ですよね✨‼うちはマイホームのために育休1年で復帰することにしました😭
    育児家事仕事ってなりたくか不安です😱

mocodさんも休みながら育児楽しんでくださいね!!大変は付き物ですが余裕できたらまたお返事ください( ´ω` )/

• 2月19日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

めちゃくちゃお久しぶりです🥺💓
    元気にされてますか?✨
    覚えてるかなー?😂💭

陣痛待ちの時にここで質問してから知り合えて、お互いのベビちゃんも無事に1歳になりましたね🥺💓お互いにお誕生日おめでとうです🥰🥰笑
    本当に時が経つの早過ぎです🤣

子育てが初めてでてんやわんや過ぎて2人目まだ全然考えれてません😭笑 ついこの前、車酔いして久々につわりを思い出して、やっぱり無理だってなりました🤣笑
    カナさんは2人育児どうですかー?😢きっと大変ですよね😢😢

ちなみに産後ダイエットも全然順調ではなく…自分に嫌気がさします😭←
    カナさんはもう体型戻りましたかー?🤗🔥
    娘は伝い歩きが始まって引き締まってきてます🤣💭なのに私は…😭泣

カナさんはもう復帰したのかなー?😖結局私は転勤決まって引っ越しして今は専業主婦になりました!!😇
    ワーママって本当に尊敬します🥺❤️
    いつでも愚痴とか聞くので何でも吐き出しちゃって下さいね😤💛←

久々に返してみたので覚えてらっしゃらないかもですが、また余裕できたらお返事待ってます😌💓笑

• 9月28日
  • kana

kana

お久しぶりです❤
    覚えてますよー(*^ω^*)
    元気です!mocoさんも元気ですか?

ほんとに無事に1歳ですね🥰
    お誕生日おめでとうございます♡♡
    あっという間の1年ですよね!
    ほんとに早すぎます!

毎日てんやわんやですよね!
    2人目早いがいいとかありますか?(^-^)
    うちは8歳違うので意外と楽なんです🥺
    お姉ちゃんがお母さんしてくれて😂❤
    私男の子欲しいですか旦那とそーゆう関係に
    もどれてませんw産後レスやばいです🤣(笑)

産後ダイエットって何でしたっけ?🙄(笑)
    私も戻ってません😆会社のズボンが辛うじて
    ハマってます🤭🤭
    うちも娘ばかり引き締まって私ブヨブヨの
    ままなんです😫💦💦やばいと思ってますが
    食欲の秋到来です😂😂😂

復帰しましたー(T ^ T)毎日戦争です😅
    専業主婦1年経験しましたが大変でした!!
    子どもと常に一緒だし一人の時間ないし
    頑張って下さい😭😭‼自分の時間も大事に
    してくださいね(♥ŐωŐ♥)

ほんとに!!私もなんでも聞くので
    いつでもお返事くださーい😊✨
    久しぶりの投稿ありがとうございます♡♡

• 10月7日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

めちゃくちゃお久しぶりです♡笑
    もう忘れられちゃってるかも…😂
    突然現れてごめんなさい!←

カナさんのお子さんも私の娘も無事に2歳になりましたね❤️
    お互いお誕生日おめでとう🎂です!笑

そして報告なんですが第二子を妊娠しました🥺❤️本当についさっき陽性を見る事ができて😭
    凄く欲しかったものの中々授かる事ができずで😭やっとって感じです😢✨✨
    まだ病院行けてないので不安ですがとりあえず報告させてください🙇🏼‍♀️笑

そして産後ダイエット…
    あと5キロが戻らずまま妊娠😂
    本当に気を付けないと…と思ってますww頑張ります😭✨
    カナさんは仕事順調ですか?🥺

2人育児に関してまた色々聞きたいです😊💕

• 9月27日
  • kana

kana

お久しぶりです〜꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
    開くことも少なくなり気づくの遅くなりました😱
    無事に2歳になりましたね〜♡
    成長はやい!!本当におめでとう🎉です🥺

そして2人目おめでとうございます❤*°
    2人目はバタバタするので休める時は
    しっかり休んでくださいね!
    無理のないよう10ヶ月過ごしてください!
    これだけは約束です🥺🥺
    うちはレスが原因かギクシャクの毎日ですw
    終わった夫婦ってこんな感じかな🤣

順調…ですかね?笑
    仕事しながら毎日戦いしてます(笑)

2人目育児にとても適当になってるので
    相談乗れるか…ですが🤣🤣
    何かありましたらいつでも〜♡♡

• 10月31日