※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

双子の男女を出産予定。男の子は「颯」、女の子は「咲」「陽」「凛」の候補。他に自然系の漢字一文字でかわいい名前があれば教えてください。

双子の男女を出産予定です。漢字一文字で、自然系の名前にしたくて、3歳の長女はお花系です。
男の子は「颯」と書いて、「はやて」にしようと考えていますが、、女のコがなかなか決まりません(ToT)
候補は「咲」と書いて「さき」
「陽」と書いて「はる」「あかり」「ひかり」当て字っぽいですかね😅
「凛」と書いて「りん」自然系とは離れますが爽やかで惹かれます。
この3つ、どうでしょうか。
また、自然系の漢字一文字、女のコでかわいいお名前があれば教えてください🙂

コメント

楓 はややこしいですかね😂
凛ちゃん可愛いです❤️

• だっぴー

だっぴー

私も楓を考えましたが、、颯と似ていてややこしいかなと思っちゃって😅笑
    ありがとうございます!凛も好きなんで、可愛いと言っていただけて嬉しいです♥

• 9月18日
はじめてのママリ

従姉妹の双子の子どもはは颯に楓です😊
ちなみに、知人には
咲 えみ
陽 みなみ よう
がいます。みんな20代30代の子です。
私は凛ちゃんが好きです✨

• だっぴー

だっぴー

楓、考えましたが並べると似てるなぁと思っちゃって😅でも、双子らしいですよね!!
    みなみちゃんと読むのは初めてでした!ありがとうございます♥

• 9月18日
ぱん

私も颯って漢字見て、双子ちゃんなら楓かな?と思いましたがややこしいですかね😅
うちの子も女の子で1文字で自然系です♪
楓も候補でした🙆‍♀️

• だっぴー

だっぴー

似てますもんね、双子らしいなと思いました🙂ありがとうございます♥

• 9月18日
りん

どのお名前もかわいいですね😊

藍「あい」ちゃんって子がいましたよ🙌私も知らなかったのですが、お花系の漢字らしく、かわいいなぁと思いました🥰

• だっぴー

だっぴー

あいちゃん、かわいいです!ありがとうございます♥

• 9月18日
まま

はやて、読めなかったです(;_;)私が知らないだけかな?

りんちゃんかわいいと思いました。

• だっぴー

だっぴー

一応、当て字ではなく、訓読みで はやて って読むみたいです!🙂颯太君とかによく使われるから、「そう」読みがメジャーですよね(^^)
    凛ちゃんも気に入ってるので、、可愛いといっていただけて嬉しいです♥

• 9月18日