※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

11月に娘が1歳になるので、誕生日にディズニーデビューしようかと思って…

11月に娘が1歳になるので、誕生日にディズニーデビューしようかと思っています🏰

そこで、何点か質問があるので、答えられる限り、教えていただきたいです(..)

ミラコスタに泊まろうと思ってたのですが、結構金額が高かったので、ランドホテルも高いのか…
セレブレーションホテルが良いのかなと思ったのですが、金額はどれくらいになりますか?
又、もっと安価で良いホテルがあれば教えていただきたいです😭

ダッフィーの着ぐるみは11月下旬は暑いですか?
女の子なのでデイジーの着ぐるみ?みたいなのも可愛いなと思ったのですが、逆に寒いですか?

まとまりのない文ですいません💦

コメント

メメ

セレブレーションホテルだと今楽天トラベル見たら27,300円でした🙆‍♀️
もっと安いとこもあるかな🤔

ただ個人的にセレブレーションホテルはランドまで距離があるので、私なら休憩に帰れる点が魅力なので舞浜ドリームゲートが良いです☺️
確か20,000円くらいでしたよ。
後は距離は少しありますが、エミオンも広くて安くて良いみたいです☺️
こちらは先日11月下旬宿泊で調べた時、15,000円くらいでした。
サンルートも20,000円くらいでランドから近くて良かったです。


11月なら日によるけど着ぐるみいけるかも☺️
夜とかは寒いですしね!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    わざわざ調べてくださり、ありがとうございます🙇
    ランドから遠いんですね😱
    内装も可愛いし、と思っていたのですが💦

    昼間とかも暑くないですかね?
    着ぐるみだとあまり脱ぐことは難しい気がして😣

    • 9月18日
  • メメ

    メメ

    たまたま気になって検索してみました笑。
    ランドからバスで20分くらいですねぇ…せっかく泊まるのに休憩に使い難いのが勿体ないとこですよね💦
    でも休憩無しで戻らない、翌日の朝も急いでなければ有りだと思います☺️


    天候次第ですが、ディズニーは海が強くて風が冷たいのでよっぽどの日でなければ暑くないかなと思います🙆‍♀️

    • 9月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    初めてのディズニーで丸1日、子供も外にいれるのか不安なのでやっぱり、休憩できる場所があるだけ気持ちが違いますよね😣

    ありがとうございます🙇

    • 9月19日
いち

ホテルの値段はお部屋によっても変わるので、なんとも言えないですが、ディズニーホテルで一番安いのはセレブレーションホテルですね。安いですが、ちょっと遠いです。直通バスは出てますが20分くらいかかります。
セレブレーションホテルより安価に、というのであれば、やはりオフィシャルホテルやパートナーホテルがいいと思います。

ダッフィーの着ぐるみ、11月下旬でしたら着れると思いますよ。10月にすでに、着せている方結構見かけます。まだ暑そうですが😥

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そんなに、遠いんですね😭
    オフィシャルホテルやパートナーホテルはチケットなどと一緒にじゃないと予約できないんですか?

    10月は暑そうですね😱
    着ぐるみなら上着とかも必要ないですし荷物も減らせるかもと…

    • 9月18日
  • いち

    いち

    オフィシャルやパートナーホテルはチケットと一緒でなくても予約取れますよ!
    まだ1歳だと、可愛いお部屋に泊まっても記憶に残らないしもったいないなぁ、と私は思うので、もし夜まで遊ぶ予定でしたら、一回休憩にホテルに帰れるように、近くのホテルに宿泊する方が子供も負担が少なくて楽かなと思います。
    あまり泊まりがけでは行かないので、ホテルは詳しくないですが、近隣にたくさんあったと思いますよ!だいたい、どこでも無料の送迎バスがあるので移動も便利かなと思います。

    着ぐるみ可愛いですし、小さいうちしか着せられないので、良いと思いますよ!

    • 9月19日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も普段は日帰りでしか行ったことがないので、泊まりだとどういう風になるのか全然わからなくて💦
    もっと、大きくなってから泊まるなら可愛いお部屋で一緒に思い出になった方がたしかにいいですよね✨
    近隣のホテル、安いところもっと探してみようかと思います!

    自己満ですが、写真も沢山撮りたいので、可愛いの着させようと思います!

    • 9月19日
deleted user

11月だとセレブレーションホテルは大人2人、子供1人で3万いかないくらいですかね🤔

ランドホテル、アンバサダーは5万以上はかかるかなと思います!

15分アーリー特典があるので、セレブレーションはよく泊まってます🙆‍♀️

あとはサンルートや東京ベイ舞浜ホテル系が安いので、トリバゴなどで金額比較して決めてます!

11月下旬は寒いって感じだと思います!
一昨年の11月はトレーナー、薄手のジャケット、マフラーに夜はブランケット被ってました!
その前はパーカーに夜だけジャケット、マフラーでした!

ダッフィーの着ぐるみは暑くないと思います!
因みにシェリーメイの着ぐるみが10月に販売されますよ🙆‍♀️
夜はデイジーだと風が強かったりすると、ちょっと寒いかもしれません!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱり、ランドホテルなどはそれくらいになっちゃいますよね😣
    誕生日、それ以外にもちゃんとお祝いしてあげたいし、そこに5万などかけるのはやっぱり厳しいかも…
    アーリー特典とはなんですか?
    無知ですいません🤦

    デイジーだと必然的に上着は絶対必要なのかなと考えてました…
    逆に、ダッフィーは脱げないのも暑いのかどうなのかと💦
    シェリーメイ出るんですね😍
    そんな情報ありがとうございます🙇

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに!それなら中でお金使ったり、他に当てたほうが良いかなとは思います🙆‍♀️

    アーリー特典は、通常の入園が8時だとすると、ホテル宿泊特典で15分早く(7:45に)パークに入れる特典です!
    乗れるアトラクションや入れるエリアは限られています!詳しくはアーリー15と検索すると公式のHPが出てきます😊

    11月下旬だと、大丈夫な気がします!
    たまに見かけるのは、中に薄手の洋服を着せて、暑い時だけ肩だけ脱がせて、腰までチャックしているスタイルです!
    夕方から夜は全然大丈夫だと思います!

    • 9月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    勿体ないですよね😔

    そんなものがあるんですね😲
    調べてみます!

    なるほど💡
    あまり今までじっと見てなかったので参考になります🙇

    • 9月19日