※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

今日は保育園お休みして病院へ。昨日の夜は特に鼻水と咳がひどくて看病…

今日は保育園お休みして病院へ。
昨日の夜は特に鼻水と咳がひどくて看病してたら私までダウン…(T ^ T)

二人共、風邪との診断。

つか、旦那よ。こたつでグースカグースカ寝てるだけで何もしない、心配しないってどういう事?

少し寝て、夕飯の準備もちゃんとやらないと。
出来てないって言ったらため息つかれるんだろうなぁ…

実家に帰りたいよー(T ^ T)

コメント

deleted user

男の人って仕事はできたとしても家の事、子供の事では、本当つかえないですよね
私の旦那も長男が高熱だから下の子見ててとお願いしたら、何だかんだ準備してる間に鼾をかいてねてました。
何度蹴っても起きないため、寝たふりか?と思ったけど、病院に行かないわけにもいかず、生後2カ月の子供も一緒に病院に行ったことあります。
それ以来、旦那には何も、お願いしない、期待しないようにしてます。
ひどい言い方かも知れないけど、今は生活費を入れてくれる銀行だとしか思ってません

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    こんばんは!
    回答、ありがとうございます✨

    本当に使えないです💦
    さっき、夜勤の為、出掛けて行きました。が、その時も俺の方が昼夜逆転の生活してるんだから体調悪いんだ!そんなに辛そうな顔すんのやめてくれる?テンション下がるんだけど。それに体調悪いからって娘も体調悪いんだからそんなにイライラしながら応対すんのダメだと思うんだけど。虐待じゃない?と言われてしまいました😭


    本当にそうですよね、頼まない方がイライラもしないですもんね…
    本当に辛いです😵

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    世の中ウイルス性イクメン、イクメンってよく言うけど、そんなの何万分の1の確率ですね😔
    って言うか、24時間子供のお世話をして、一番子供の事を気にかけてるママに、虐待なんて言い方酷いですね。
    人様の旦那さんだけど、腹たってしまう〜

    • 4月12日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    こんにちは!
    本当のイクメンに出会ってみたいです…(T ^ T)ウチの旦那は外ヅライクメンなんで困りモンです。

    確かに娘にイライラするのは良くないのはわかるんですが、自分も体調悪いのでついイライラしちゃうのにそれ言われて旦那が仕事行って娘が落ち着いて寝た時、思い出して泣きました(T ^ T)

    • 4月14日