※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

旦那についてですみなさんの意見を聞きたいです月の給料が少ないからと…

旦那についてです
みなさんの意見を聞きたいです

月の給料が少ないからと最近旦那が投資を始めました。
わたし的には生活できてるんだから十分だし、それに投資とかなんか怖いしって感じでそれを旦那に言うと話は聞いてくれたものの投資を止める気配はなく、昨日投資のマスターだとゆう知らない女の人のラインを追加してトークをしているとこを発見しました。

内容は投資の話だったのですが、女の人の全ての文に♡ハートマークがついていました。ラインして来た人みんなには付けているんだとは思うのですが何か嫌で。
こんな感じ→はじめまして〇〇(旦那の名前)さん♡これから一緒に頑張って行きましょう!♡☺︎
みたいな感じ。

お金を稼ぎたいがために知らない女の人と連絡を取り合うのはどうかと思うのですが、皆様はどう思われますか?

コメント

deleted user

これSNSとかでよくあるやつだと思うんですが、その人のレクチャーでやってるなら詐欺のやつですよ💦

  • ゆっこ

    ゆっこ

    それです!レクチャーです!
    詐欺!?!?やめさせないと。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分その人の言う口座を開設したら教えてあげるってやつです。
    その人は一応教える振りするんですが、口座開設の紹介料目的なのでまともな人じゃないです💧

    • 9月18日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    やはり、投資って怖い。
    すぐにやめさせます!
    ありがとうございました😥

    • 9月18日
もな👠

その投資マスターはSNS上で出会った人ですか?
それとも職場の人が投資もやってたっていう?

SNS上の人物なら、本当に女性じゃない可能性のが高いかなって思います。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    インスタグラムです!

    • 9月18日
deleted user

ゆっこさんが怖がってないで、しっかり勉強して旦那さんと対等に投資の話ができるようになればいいと思います。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    わたしは投資が詐欺みたいで嫌いなのでやめさせます

    • 9月18日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    意見ありがとうございました!

    • 9月18日
ゆう

お金稼ぐのにハートマークは必要ないと思います。
まずどういう投資なのか私なら詳しく聞きます。
聞いて一旦調べます。
だいたい投資話って悪いことしか書いてないと思うのでそれを見せますね^ ^
まずは調べて目を覚まさせた方がいいかもしれないです。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    私がしっかりしないとですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月18日