※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとエッチな話しになるので、苦手な方は見ない方が良いかもしれま…

ちょっとエッチな話しになるので、苦手な方は見ない方が良いかもしれません。

皆さん旦那様とのエッチの頻度はどれくらいですか?
結構、おっぱいや乳首って触ったり舐めたりされることは多いですか。前戯でするのはわかるんですが、もう常に始終触ってきたり舐めたりしてくるので、私が少しうんざりすてしまって、、。(。-∀-)

みなさんはこんなことはないですか。エッチしてるんだから当たり前ですかね?私がおかしいのかな?

コメント

deleted user

気持ちがいいと勘違いをしているかもですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですかね?
    自分の体なのに、ほんとにわかんなくなります(。-∀-)
    もうさすがにやめて!って思ってしまうんですよね。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はあまり好きじゃないから、やーだと言っていましたよ。

    • 9月18日
AK mama

うちは週に1、2回くらいのペースです。

乳首を触られたりすると母乳が出てしまうので控えめです😅そして最近出血があったりするので割と淡白だったり私がお手伝いして終わることが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構な頻度ですね^_^旦那様からお誘いがありますか?

    まだお産後2カ月でしたら母乳がんがん出ますよね、、。

    • 9月18日
  • AK mama

    AK mama

    旦那から誘ってきます。
    もちろんもっと日数が開くときもありますけどね。

    でも私そこまで出が悪いのか?ポタポタ数秒間出るくらいなんです😨

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!仲良しで何よりです(^^)

    私は母乳の出が多い方で、ほんとにビシャビシャになっていました。旦那は気にせず触るので、、、笑

    • 9月18日
ペヤング

妊娠前も妊娠中(5ヶ月に入ってから)も私の体調が悪くない限り週に2回くらいします♪

旦那はおっぱい大好きなのでエッチ以外でも触ってきたりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構されてるんですね^_^!!
    仲良しで羨ましいです(^^)

    エッチ意外の時に触られても、何とも思いませんか?そのまま触らせていますか?(^^)

    • 9月18日
  • ペヤング

    ペヤング


    もう7年も一緒にいるので慣れちゃいました(笑)
    ご飯作ってるときとかやられますが はいはいどいてー って感じでスルーしちゃいます(笑)

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!慣れですね(^^)
    でも、なんか構わずおっぱい触りに行く旦那さん想像したら可愛いですね。笑

    • 9月18日
ちゃんちゃん

おっぱい星人なので、胸ばかり前戯でやられます😅
本当は下の方が感度いいけれど…
まぁそれで夫が満足するならいいか〜と思っています(笑)

頻度は月1~3回程度です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人はやっぱり、いくつになっても、おっぱい好きですよね、、。
    乳首擦れて痛くなることあります、、。

    • 9月18日
ほう

週2回ぐらいです😊
旦那はおっぱいより脇とか足とか狙ってきます(笑)
母乳出るようになってからは特に刺激されることはなくなりました✨

桜井さん

こんにちは(>_<)その気持ち分かります😵💦週に三回四回くらいです!!優しく察してくれるのであえてあまりしてこないので楽です😵💦やんわりと言った方がいいかもですね😵💦

猫LOVE

週に1回か2回ですね😅

私の旦那も毎日すぐに胸触ってきたり、お尻触ってくるので「気安く触っていいとこじゃないよ!!」って私ブチギレてます😅

エッチじゃない時に触られると本当にイラっとして不快です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか気持ちすごくわかります。子供か!って思ってしまいます。

    • 9月18日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ですよね!!

    寝室で着替えてたら必ず覗きに来て、抱きついてくるし子供見てたらマジでやめてほしいです😓

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、あいりさんのこと本当大好きなんですね(^^)

    • 9月18日