※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

明日、5時間近く離れた場所に行く子供に持たせる食事について相談です。冷凍パンケーキは衛生的でしょうか?おにぎりの方がいいでしょうか?

明日、朝から片道5時間近くのところに行きます。
そこで一応市販の離乳食と小さい子供用のパン?を持ったんですが、よく食べる子なので足りないかなと思ってます💦
その日に帰ってくるので昼と夜ごはんを持ってくのですが、作ったパンケーキを持ってくのは良くないですかね?衛生的に。あともし持っていくとしたら冷凍のままですか?レンジで解凍してからですかね?
海外在住で気温は朝と夜は一桁で日中も18度とかです。
暑くても湿気はなくカラッとした感じてます。
パンケーキよりおにぎりとかの方がいいですかね?変わらないですかね😓?

コメント

ゆん

バナナとかどうですか?
結構お腹にたまるし😊
あとは18度であれば、おにぎりもお昼用にしたら大丈夫だと思います!
うちはパンを食べてくれない子なので、お昼はいつもおにぎりとBF(おかず)とバナナです😁

• 🧸

🧸

バナナもあるので持ってってみます!
    お昼であればおにぎりも大丈夫そうですかね😊
    おにぎりとBFでもよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 9月18日

おにぎりなら保冷バックに保冷剤とおにぎり入れてけば大丈夫だと思います!

• 🧸

🧸

保冷バッグに入れてく予定だったのでおにぎりにします😄
    ありがとうございます😊

• 9月18日