※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊活

妊娠のためのタイミングについて、性行為の頻度やhcg注射の影響について不安があります。排卵日を狙う際のタイミングやhcg注射前の性行為についてアドバイスをお願いします。

妊娠するためにはどの位の頻度で
タイミングとっていますか??
先月はhcg注射した日と翌日のみで
リセットしてしまいました。

私は行為自体があまり得意ではなく
旦那も性欲はないです←
タイミングはとってくれますが。

1ヶ月も溜めたままで
排卵日を狙ってもだめですよね?
hcg注射を打つ前に1回
とっておいたほうがいいですか?

また1日置きくらいのほうが
いいですか?

コメント

美紀

私は女の子希望だったので、hcg5000を注射の前日にタイミング取るよう指導されました(^^)ちゃっかり当日もタイミング取りましたが(笑)

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    女の子はhcg5000の前ですか?!
    女の子希望なので聞けて嬉しいです!
    ちなみにいつタイミング取りましたか?
    hcg注射の何日前とか、、
    よかったら教えてください。

    • 9月18日
  • 美紀

    美紀


    ドクターに指導されたのは注射の前日のみです(^^)
    私は、女の子希望でしたが、とにかく2人目が欲しかったのもあって注射前日・当日の2日間タイミング取りました(^^)

    あまりタイミング取り過ぎても精液が薄くなるだけと指導され、2日間はせず3日目にタイミング取って、その翌日に注射しました(^^)

    • 9月18日
❤︎り❤︎え❤︎

排卵検査薬は使ってますか?
陽性になったら1日置きに3回程 タイミングを設けると良いみたいです。
もちろん数回 タイミングを取ったからといって即 結果に繋がるとは断言出来かねますが。