※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくなまたた
妊娠・出産

妊娠7ヶ月ですが、初期から続く眠たさがずっとです。夜は21時~6時寝て…

妊娠7ヶ月ですが、初期から続く
眠たさがずっとです。
夜は21時~6時寝て
九時半からまた二度寝。
これが15時頃になるとまた夕方まで昼寝になるんです(+_+)無理しているとお風呂場で寝ていたり、台所でたちながら(@_@)
上二人は初期だけ眠たかったのに、歳だからでしょうか?周りにきいても、初期だけ眠たかったと言われます

コメント

コキンちゃん

私もまだ眠たいです(´・ω・`)
初期ほどはないですがあまり変化なしです(笑)

  • はくなまたた

    はくなまたた

    このまま産まれたら産後は余計眠たくなるため、寝てばかりになりそうです(笑)

    • 4月13日