※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

予定日まで9日あり、ジンクス試しても赤ちゃんの気配なく、ぐーたら過ごしています。同じ週数の方、毎日何をして過ごしていますか?

まだ予定日まで9日はあるけど正産期入っていろいろジンクス試してもなかなか産まれる気配ないからもはやぐーたら過ごしちゃおって諦めモードです🤤(笑)

スクワットいっぱいしたら筋肉痛だし体痛いし…😂

同じくらいの週数の方、毎日何して過ごしてますか☺︎︎?

コメント

るん

私なんて何も気にせず、だらだら過ごしてましたよ😂😂
唯一気にしてたのは、うんこ座りばっかしてました笑
息子は39w0dでほぼ動いてないのに
産まれてきてくれました😂💗💗

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます🌸
    赤ちゃんのタイミングって言いますもんね😂
    私もしゃがむ時とかうんこ座りしたりしてます(笑)
    その時が来るのを待ちたいと思います🥺✨

    • 9月18日
deleted user

あほみたいに動いてた私が一週間前の検診で頭も下がってない子宮口0㌢なのでもう運動ってほんと気休めなんだなって感じです(笑)
ジンクスなんて何回試しても音沙汰なしです😑💔
声がけも意味なしでした🤣
今はやることやり尽くしてダラダラしちゃってます💦
あとは、いつ入院して赤ちゃん連れてきてもいいように毎日どっかしらの大掃除?してます💓
どうせ入院中に旦那が見事に汚すんですけどね。。😭
あとは、マタニティアルバムも買ってるのでエコーの生理です💓

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます🌻
    やっぱり何やってもダメな時はとことんダメですよね😱
    ジンクスも偶然ってパターン多いと思いますし…(笑)

    私も産まれたら念入りにできないかも!って思ってひたすらコロコロかけたり掃除機かけたり布団干したりしてるんですがもはや何回目…って感じです(笑)

    お互い頑張りましょうね☺️💫

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはやジンクスで陣痛がくるならオロナミンcなんてバカ売れですよね😭
    とかいって3本程企業に貢献してしまいましたが😒💔

    めちゃ笑いました😂
    ほんと掃除何回目です🤣🤣
    布団念入りに掃除したけどもう汚れるくらいの頃だし😱
    トイレもピカピカ✨
    ってもう汚れる頃ですし🤣
    動物のケージ一掃したのに汚れてきてるしww
    結局一通り汚れてる頃にそういうのきたりしそうでだんだんやる気なくなってくる今日この頃です😂💔

    早く生んで身軽な体で美味しいご飯食べて、うつ伏せでダイブしたいです😂
    頑張りましょー✨💓😤

    • 9月18日
  • ぽん

    ぽん

    ほんとそれですよね!!
    私もオロナミンC2本程買って飲みましたが😏

    あと何回念入りに掃除しないといけないんだって先が思いやられます(笑)
    よし!これで迎え入れる準備は万端!って状態までなるのに結局1週間すぎてまた念入りに掃除開始😂(笑)

    ここまでくるとやる気なくなりますよね(笑)

    うつぶせ寝早くしたいですよね🥺
    私も体制気にせずに寝たいです🤤🌱

    • 9月18日
あたま

35週くらいから
上の子連れて毎日外に出て
遊びに行ったり動き回ってましたがなかなか産まれません、、。
本当だったらもう産まれてる予定だったのですが、、笑

動いて疲れるくらいなら
じっとしてその日を待とうと
昨日からゴロゴロしてます笑
夜は気分転換に30〜45分くらいの散歩を旦那と子供と三人でしてます★

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます💫
    正産期入ったら今日こそは…!って思ってたんですけどなかなかそうもいかないですよね😫
    産まれたらゴロゴロもなかなかできなそうなので諦めて怠けようと思います(笑)
    私も最近夜旦那と2人でお散歩してました😊💡

    • 9月18日