※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
その他の疑問

子供乗せ自転車の購入で悩んでいます!電動では無い自転車です。持ってい…

子供乗せ自転車の購入で悩んでいます!電動では無い自転車です。持っているかた利便性を教えてください!家は近くにスーパーがあるので、ベビーカーで十分なのですが‥行動範囲が狭まり、バスを使えば児童館など行けますが、自転車の方が楽に行けます。来年から保育園の予定で、受かれば自転車が無くても通えます‥💦今はあれば便利ですが、保育園に受かれば使わなくなる?かなっと‥購入にいたりません。持っているかたで、こんなことに使えるよ!など教えてください!

コメント

普通の自転車に後付けのシートを付けて子どもを乗せています!
電動では無いですがギアを変えれる自転車なので、坂道などもそれほどしんどくないです😊

便利というか用途はスーパーなどで沢山買ったときなど前と後ろに荷物をのせたりくらいですかね💦

• kim

kim

お返事ありがとうございます!沢山買い物をするのに便利ですよね‼️

• 9月19日