※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぐま
子育て・グッズ

新大阪近く在住の育休中のママです。ママ友が欲しくて募集中。ファッションに疎く、気軽に話せる友達が欲しいです。

新大阪の近くに住んでいます😄
来年2月に3歳の保育園児女の子
5月生まれ3ヶ月の女の子
の母をしてます♪

今は育休中なのですが、1人目の時にイベントや子育て支援なるものに全く行かなかったので、ママがいません😥
最初は居なくてもいいや!と思っていたのですが、最近ママ友とかおったらどんな感じなんかなぁと思うようになり、でも作り方?とかもわからず...
ここで募集しました☆

私自身ファッションに疎い、毎日がノーメイクなので、そんなにこだわらず気軽に話せたりできるママ友が欲しいなぁと思います😆
よろしくお願いします🙌

コメント

cinnamon

こんにちは(^^)
私は緑地公園駅近くに住んでます。新大阪15分くらいです。

と、近隣在住ではあるのですが…一応お耳に入れておこうかとコメントしました。
ママリでは連絡先交換は禁止事項となります(T_T)
マイページ→よくある質問をご覧になるとわかりますが、投稿を第三者が見ていること、DM機能がないことなどが理由で連絡先などを載せるとすぐ質問ごと消されてしまいます。とにいう私も以前こちらで気の合う方と知り合い、これは是非ともリア友になりたい!とLINEを交換しましょうという話になりました。
その方だけに分かるような質問を投稿してLINEのIDを載せたところ秒殺でした〜w
なので、もしこの人とお友達に…という方がいらしたら、いつもどの辺に出掛けてる(支援センターとか)とかの情報交換をされると良いかと思います(^^)それなら大丈夫かと!
素敵なママ友見つかると良いですね(^^)

• けぐま

けぐま

そうなんですね😨
    コメントいただきありがとうございます😢何も知らず、何も考えず他の人も同じようなことを投稿していたので...
    教えていただきありがとうございます😄

そして少し近いですね♪

• 9月18日