※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
その他の疑問

賃貸マンションに住んでます。ついさっきの事なんですけど、ガコン!と大…

賃貸マンションに住んでます。
ついさっきの事なんですけど、
ガコン!と大きな音がしたので窓から外を見ると、マンションのフェンスに車が当たってフェンスが変形してました。
当てた車は向かいのビルの中国人の車です。
向かいのビルを借りて?買い取って?最近中国人の集団が出入りしていて、とにかくマナーが悪い方達です。
何事もなかったかのように、ぶつけたフェンスの所に駆け寄る事もなくビルに入って行きました。

これってすぐに警察に通報した方がいいのでしょうか?
それとも後日大家さん?
すぐに警察に通報した方が車の塗料とかの証拠があるのでそっちのがいいのかな😭❓

賃貸物件だけど、自分が住んでるマンションのフェンスが壊れてるって気分よくなくて…

コメント

つーちゃん

どっちも⁇どちらでもいいので連絡はするべきだと思います

Chama

すぐ警察へ通報が必要です。確か物損事故になると思います。
管理人へは、警察へ連絡した後に連絡を入れる方がいいと思います。
今なら車もあるので、証拠をつかめるかと!!

ガラスの靴(32)

とりあえず警察に連絡をしました。
警察の方から大家さんに連絡してくれるみたいです、夜分に助かりました。
ありがとうございました😭💦

Chama

夜遅くまでおつかれさまでした💦大家さんは凄く助かったと思います( ¨̮ )
ではおやすみなさーい✩.*˚