※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

リセットしました。しゅんってなりませんか?生理前が気分が落ちてます

リセットしました。しゅんってなりませんか?
生理前が気分が落ちてます

コメント

むにゅ

なりますよ😭
妊活中は何ヶ月か連続でリセットのたびに泣いて病院行く決心しました。

そして今2人目妊活でリセットのたびに はぁ… ってなってます😔

ちなみに今日はタイミングとる日だよって予約して夕方までは夫もそのつもりでいたのに酒飲んで寝ちゃってイライラしすぎて眠れないのであります😑

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    不妊治療辛いですよね

情緒不安定になります

しょうこさん
    タイミング取れなかったですか😭
    それは悲しい!!
    イライラして眠れませんね😭

あたしもはやく元気になりたいのに
    とても暗い顔をしています😭

• 9月18日
  • むにゅ

むにゅ

暗くもなりますよ!
    暗くなったっていいんですよ!
    悲しいんだもん。
    今月こそ!って思うからやっぱりすぐに心から明るくなんて出来ないですよね。
    たとえ1ヶ月でも待ってる人にとっては果てしなく長く苦しく感じますし。

私もリセットのたび落ち込んで、そのせいで夫婦仲ギクシャクしちゃわないか心配でリセットした日は仕事の後寄り道して気持ち落ち着くまでしばらく家に帰れなかったりしましたよ。
    リセットしてから気持ち立て直そうとしてもダメだったから検査薬できる時期が来るまでの間に今度リセットしたら何しようかな…って赤ちゃんできたら出来なくなることを一杯やろうって楽しむ計画立て始めたらリセットしても少し前より気持ちが楽になりましたよ😊
    来月検査薬できる時期までにリセット期を楽しむ計画立ててみては??

• 9月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます…
    まだ前向きになれず…
    優しいお言葉ありがとうございます

• 9月18日
ミミ

なります😭
4月から妊活始めました
2人目はすぐに授かる方が多いと聞きましたがなかなかそうはいかないようです😅
生理前のイライラが出て来たので多分今回もだめです、、
排卵日当日朝に旦那がひとりでやってたらしく今回はぐだぐだです、、

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    せっかく大切な日もったいないですね

二人目不妊も多いと聞きますよね💦
    多いというわりにはみんなすぐ出きるので焦ってしまいます😭

• 9月18日
  • ミミ

ミミ

自分が欲しいときに限って増えますよね😅
    ひとりめに4年かかったんで後半はめでたい話なのに泣けてました😅

• 9月18日
  • ままり

ままり

四年は辛かったですね😭
    泣きそうですよね
    あたしはSNSをやめて情報を入れないようにしちゃいました~
    なかなか凹みがとれないです

• 9月18日