コメント
ママリ
ひたすらウインドショッピングしてました。
イオンとか涼しくてオススメです。
何かあってもすぐ助けてもらえる環境。
でも、後期に増えた体重は心配しなくてもすぐ落ちますよ❤️
ママリ
ひたすらウインドショッピングしてました。
イオンとか涼しくてオススメです。
何かあってもすぐ助けてもらえる環境。
でも、後期に増えた体重は心配しなくてもすぐ落ちますよ❤️
「子宮口」に関する質問
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たむけん
近くのショッピングセンター探して行ってみます^_^
無駄なもの買ってしまいそう…🤣🤣
ママリ
赤ちゃんよりも自分の服メインを見ると太ってるしなーで、物欲抑えれますよ🤣
でも、今日もですが、赤ちゃんコーナーに行かない寂しさを感じたので、今はすごく幸せですよ❤️
あーでもないこーでもないと選んでた日が懐かしいです😍
安産願ってます❤️
たむけん
確かにそうですね^_^産後のモチベーションにするために可愛いお洋服たくさん見てきます❤️
ありがとうございます😊
ママリ
ベストアンサーありがとうございます😊
もう少しで会えるのが待ち遠しいですね❤️