※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
妊娠・出産

体重が急に増えているので、運動方法を相談したいです。昨日スクワットをしたら筋肉痛になりました。この時期にオススメの運動は何でしょうか。

体重の増加抑えられていたのに、10ヶ月に入ってから1週間に2キロほどのペースでふえています🥶

お腹減ってないのに夜中とかもバクバク食べてしまってます〜。。

一昨日、子宮口広げるためと運動がてら60回のスクワットをしたら
直後からひどい筋肉痛でいまも歩くのキツイです(笑)情けない。

この時期はどんな運動がオススメですか?🤣

コメント

ママリ

ひたすらウインドショッピングしてました。
イオンとか涼しくてオススメです。
何かあってもすぐ助けてもらえる環境。

でも、後期に増えた体重は心配しなくてもすぐ落ちますよ❤️

• たむけん

たむけん

近くのショッピングセンター探して行ってみます^_^
    無駄なもの買ってしまいそう…🤣🤣

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんよりも自分の服メインを見ると太ってるしなーで、物欲抑えれますよ🤣
    でも、今日もですが、赤ちゃんコーナーに行かない寂しさを感じたので、今はすごく幸せですよ❤️
    あーでもないこーでもないと選んでた日が懐かしいです😍
    安産願ってます❤️

• 9月18日
  • たむけん

たむけん

確かにそうですね^_^産後のモチベーションにするために可愛いお洋服たくさん見てきます❤️

ありがとうございます😊

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ベストアンサーありがとうございます😊
    もう少しで会えるのが待ち遠しいですね❤️

• 9月18日