※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

卵胞が育たずに妊娠した経験や治療から離れて授かった経験がある方いますか?排卵トラブルで悩んでいます。

なかなか卵胞が育たなくても、妊娠出来た方いますか(T_T)?
それは、治療を続けて授かりましたか?
一度、治療から離れた時に授かりましたか?


排卵すらしてくれないなんて落ち込みます。
去年の10月くらいまではちゃんと周期で生理も来てて、基礎体温も2層になってたのに、、、
急にこんなんなっちゃうのって、何なんですかね。

はあ〜(ー ー;)
自分のこの体質が嫌になる。

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ある程度の大きさに育たないと排卵しても受精や妊娠には至らないと思います。
ですが、飲み薬や注射で卵を育てる治療をすれば妊娠に繋がりますよ♡
私も自然に卵胞が育ち、自力排卵するのは年に2、3回しかない体質ですが、治療して何回目かで無事さずかり、めげずに2人目妊活中です♡
元々ちゃんと排卵してたならストレスや環境を改善出来れば自力排卵も出来そうな気がします♡
前向きに頑張りましょう(*vωv)

  • 109lv

    109lv

    今、誘発剤を飲む+自己注射で卵胞育ててます(T_T)
    メンタルがなかなか強くないので、すぐ考え込んでしまって。
    今回、一応再度採血してホルモンに異常がないか調べました(._.)
    何で私だけって、何回も思っちゃいます。

    • 4月13日
  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    なんで私だけ、て気持ちよく分かります!
    1人目死産、2人目不妊治療して妊娠するまでカナリ辛くマイナス思考のウジウジマンでしたw
    きっとsk916さんのタイミングが来れば授かりますよ♡

    • 4月13日
  • 109lv

    109lv

    私も1年前に流産の手術して…自然妊娠だったので、授かれる体と知って嬉しかったですが、その反面、順調にいってたら…とどうしても考えてしまって(T_T)

    死産も辛いですよね。
    でも、それも乗り越えていらしたんですよね(>_<)
    私も強くなりたい。

    • 4月13日