※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

先週の三連休に主人が友人の結婚式で県外に一泊しました。そこで、知ら…

先週の三連休に主人が友人の結婚式で県外に一泊しました。
そこで、知らずに男の人同士でそういうことをヤる温泉?のようなものに行ってしまった話を聞きました。

気持ち悪くてすぐ出たという内容の話だったのですが、なんとなく気になって主人のスマホの検索履歴を見たら、「○○←地名 ソープ」とありそこから何人かの女の子の紹介のページを見ていました。

実は数ヵ月前にも県内でしたが友人の結婚式で一泊していて、その時も同じような検索履歴がありました。

これは風俗に行っている可能性高いですかね?

わたしとの行為は週2.3回くらいあったのに今月は1回したかしてないかくらい期間が空いています。
こちらが拒否してるわけでも誘って断られたわけでもありません。

その友人の結婚式(二回とも)には同僚数人で行っています。

そしてこちらもこのまま放ったらかしにするのも嫌だったので、昨日の夜中に検索履歴を見たときに、わざと女の子の紹介ページを開いたまま置いておいたのですが、「勝手にスマホ見た?」などの直接的な反応もなく、なにもなかったかのように過ごしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら風俗行った?って聞いちゃいます😂

• しょうこ

しょうこ

気になるなら聞くのが一番ですよね😅
    ソープってところがショックでした💦

• 9月18日
ミニママ

結婚式事態は本当に行ってるのですか?
お祝い金が風俗代に消えてる気が…

• しょうこ

しょうこ

写真もあるし引き出物もあるのでさすがにそれはないと思います💦
    そうだったら怖すぎます😂

• 9月18日
  • ミニママ

ミニママ

それなら大丈夫そうですね😓
    風俗なら安くても10000ぐらいからですからね😅

• 9月18日
日菜子

うちの旦那も同僚と県外にいったときに行ってました🤦‍♀️🤦‍♀️
それもなにかで風俗とかの話になったときに、最後いったのいつ??と聞いたらその旅行でした💦結婚してからはないとおもってたのでショックと怒りで、風俗も立派な離婚原因になるよ、わたしは風俗も嫌だとそこで話しました💦わかってくれてるとおもったのですが、うちの旦那は風俗通いはなしだけど、そうゆう旅行のときにノリでとかは良いと思ってとか意味のわからないこと言ってました😰

いまでもたまに、最後いつ風俗行った?ってたまに効きます笑

はじめてのママリ🔰

私も聞きますね直接😂