※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

尾骶骨と膣が痛くて、お産が近いか心配。里帰り中で検診があるため、陣痛は困る。対処法を知りたい。

昨日の夜から尾骶骨が痛いです💦

寝返り動くのも痛いくらいで1人目の時はこんな事なかったです😱膣もズキズキ痛みます😱お産が近い証拠なのでしょうか?まだ週数的に出てこられても困りますし里帰り予定でもうすぐ実家に帰りますが予防接種などの関係でまだ検診の度に帰ってるので陣痛来られても困ると思ってます😭

コメント

deleted user

私もそのくらいから尾骶骨すごく痛くて産院の先生に相談しましたが「そればかりは仕方ないよ!」と言われ耐えました😭歩くのも辛かったですが正産期には寝返り泣けるくらい痛かったです…。

  • S mama

    S mama


    今ですらも上の子のお世話でヒーヒー言いながら動いてるのに更に痛くなったら😭😭やっぱ産むまで我慢ですよね😔

    • 9月18日
ママリ

私も痛かったです!
痛いなぁと思ってから
1週間以内に生まれてます😌

  • S mama

    S mama


    1週間😱まだ出てこない事を祈るばかりです😭

    • 9月18日