※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

後8日不安とドキドキな夜を迎えました😅今日検診の後たくさん歩いて疲れ…

後8日不安とドキドキな夜を迎えました😅今日検診の後たくさん歩いて疲れているはずなのに😢😢😢
22時前に、粘液栓が出て「先輩ママに教えてもらいました」前駆陣痛のような痛みがあります😢
下腹部がチクチクするような😢おもだるいような😢これは陣痛の前の症状ですか?
張りもあり、胎動も感じるのが少なくなったような😭⤵️⤵️

コメント

なぁぁ

測ってみてますか?
1度測ってみてバラバラじゃなければ陣痛に繋がりやすいと思います🙋‍♀️

  • ママ

    ママ

    ハイ‼️そうして見ます🎵

    • 9月17日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    10分きってたら病院に連絡してた方がいいと思います🙆‍♀️

    • 9月17日