※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホーミー
家事・料理

今月から2食始まって離乳食に困惑気味😔💭ついついレトルトに頼りがちにな…

今月から2食始まって離乳食に困惑気味😔💭
ついついレトルトに頼りがちになってしまっている。
2日連続同じ離乳食とか、。
作り置きできる栄養満点の離乳食が知りたいです🌱🌀
ぜひぜひ教えて頂きたいです!!!

コメント

ころん

私も最近になって知りましたが、BFとかの方が栄養バランスあるしいいって本も出てるくらいですよ💖あまり罪悪感を持たずに頑張ってくださいね💖
iHerbってサイトの離乳食、オーガニックだし薄味だし鉄分とかしっかり入ってて、すごく優秀みたいで、私も頼りたかった!
今度買ってみようと思ってます🎶

ヒジキとかワカメとか海藻類栄養あってお湯で戻して刻むだけなので簡単ですよ👏

• ころん

ころん

あとぶんぶんチョッパー持ってますか?ブレンダーを離乳食のために買いましたが、それくらいになると今度はペーストではなく刻まないとですよね😂ぶんぶんチョッパーあってらストレスが全然違ってオススメですよ💖

• 9月17日
  • ホーミー

ホーミー

貴重なコメントありがとうございます🙇‍♀️
    ネットで見るより本を買った方が詳しく載ってますかね?!

• 9月17日
  • ころん

ころん

本が苦手じゃなければいいかもしれませんが、なれない時に片手に本で作るのって大変そうだなーと思います😅
    私はひたすらネットで調べてました😅💖

あと納豆すごく楽で栄養もいいですし💖おすすめです🎶うちの子も周りの子も納豆ご飯食いつき良いですよ👏

• 9月17日
  • ホーミー

ホーミー

私も本よりネット派です🙋‍♀️

もう納豆食べれる時期なんですね😳
    知らなかったありがとうございます💧

• 9月18日
ころん

7.8ヶ月頃のいわゆるゴックン期から納豆OKみたいです💖今私も不安だったんで、アプリで見て見ました🎶ステップ離乳食っていうアプリですよ☺️

• ホーミー

ホーミー

わざわざありがとうございます💧
    アプリ使ってみます!!

• 9月18日