※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

主人の意見が頻繁に変わり、業者の訪問日を決めた際に立ち会いを希望したのに、前日に立ち会う意味を疑問視されました。私は主人の意見を尊重したつもりですが、頭が固いと言われてしまいました。私の考えは間違っているのでしょうか。

主人についてです。
何かと意見がコロコロ変わる主人に疲れてきました。

例えば、家に不具合があるから業者に見てもらおうとしました。
業者に電話した際、今すぐにでも不具合を見に行きますとのことでしたが、主人は自分も立ち会いたいと言っていたので、私が業者と主人の間に入り主人の都合の良い日時に訪問日を決めました。

そして訪問日の前日の夜、俺明日立ち会って意味ある?明日見にくるだけで修理する日じゃないよね?一人で大丈夫?と言われました。

私からすると、今すぐにでも行きますと言ってくださった業者の好意を断り、立ち会いたいと希望した主人の都合に合わせて訪問日を決めたのになんでそんなこと言うんだろうと。

ただ面倒だから?気分?

私は、せっかく主人の意見を尊重して日時を決めたんだから当初の予定通り立ち会わなきゃ失礼だよと言うと、頭固すぎと言い残し寝室に消えて行きました。

えーっと。。私は頭固すぎですかね?💦

コメント

ママ

人様の旦那にすみませんが…
え…バカなの…?

頭固すぎ???????
なぜ頭固いと思ったのかすら理解できません…

旦那さんが言ってること、単に気分屋のワガママですよね(笑)
ワガママを受け入れてくれない人=頭固い
とは、なんともまあ……

けど、常識が通じない相手に何を言ってもきっと理解できないので、グッとこらえるしかないんですよねえ…😢心中お察しします…男はみんなバカ……

cocoma

ドライブレコーダーみたいなのほしいですね。
証拠として見てよって😂

旦那への不信感と苛立ち💢
業者さんには申し訳なさ🙏
そして調整した自分は何だったんだ?できれば早く直したいわ🤣
間に挟まれてお疲れ様ですm(__)m
頑固じゃないですよ!正常です💮…と私は思います‼️