※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
子育て・グッズ

旦那さんの希望の名前で子供の名前を決めたい方いますか?その名前でしっくりきていますか?

子供の名前。
自分がつけたい名前があったけど
旦那さんの希望の名前にしたって方
いらっしゃいますか?
その名前でしっくりきてますか?😅

コメント

エイヤ

下の子が旦那の希望になりました。今でもあ〜○○ってつけたかった〜って思うことはありますがしっくりきてるかって言われたらしっくりきてるしこの子にはこの名前しかない!って感じです☺️

るん

息子の時がそうです😊
まあ、時間とともにしっくりは来ました😊
今は気に入ってます。

うちもそのパターンですが
割としっくりきてます😊✌️
が、、やっぱりそう聞かれるとつけたかったなあーーーとも思います💦

最初は 全然しっくりこなくて😂
2.3ヶ月で、こっちの名前の方が しっくりするなーって思えるようになりました🙆‍♀️
多分 呼び慣れんたんですが😂

けど、最近 私がつけたかった名前の子が、身近に2人生まれて、、
つけたかったなー!って軽くモヤモヤしちゃいました😱💦後悔はしてないですが😊

うぃっちゃん

長女の名前の響きは私、漢字は旦那が決めました。
今となれば、この字で良かったかなと思いますが、初めのうちは悶々とした気持ちはありました😅

今回3人目の名前も旦那が決めることになりそうです。
私と長女はもうひとつの名前を推していますが、次女と旦那は別の名前推しで、男の子だし旦那が決めたいんだそうです( ̄▽ ̄;)

上の子がそんな感じです。
読みは私、漢字は旦那が決めましたが私がつけたかった漢字は却下され。
未だに私はあの漢字が良かったんだけどーと文句言ってます。

あおい

娘の名前は旦那の希望でつけました!
私は他の名前が良かったのでモヤモヤしていましたが、今はなんだかんだしっくりきてるかな…🤣?
旦那が愛おしそうに娘の名前を呼んでいるのをみると、これはこれでありかな!と思えてます😌💕

ななみ

長男は私の意見を尊重してくれたので
次男は旦那に任せました。
正直小学校の同級生でいた名前だったので最初は抵抗ありましたが
今ではしっくりしてるし、気に入ってます☺