※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

生理が来たからといって妊娠はないですか?生理後に微熱や気分が悪い症状が続いている。妊活中だったが、妊娠している可能性はないでしょうか?

生理が来たってことは妊娠の可能性はないですよね?
生理来て以来一度も行為してないのですが生理終わってくらいから調子が悪く微熱が続いてます。
14日に生理が終わり次の日くらいにだるいなと思い熱を計ってみると38度でした。初めは風邪かなと思ったのですが風邪の症状が全くありません。
そして今日仕事途中からずっと気持ち悪くて我慢して働いてました。
帰宅して熱計ると37.5度と微熱でした。
風邪の症状がなくて気持ち悪くなったり足が張っていたり動くのがだるかったりそんな感じの症状です。
生理前から緩く妊活してました。
でも生理が来たってことは妊娠じゃないですよね?

コメント

かちん

生理がきたなら妊娠の可能性は低いかと思います😓💦