※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

10/9が出産予定日で、37wに入る。おしるしの後、陣痛は個人差あり。少量の出血で不安。

出産予定日は10/9で、明日から37wです。
おしるしがあった方、おしるしに気づいてからどれくらいで陣痛が来ましたか?一人めのときは、破水から始まったので未知です。個人差があるとは思いますが気になり、質問しました(>_<)

ちなみに、さきほど、おしるしかな?という程度のほんのわずかな出血で、ただいまドキドキしております。笑

コメント

なつ

朝におしるしがあり昼前には我慢できるレベルの陣痛きてました‼️

  • ひかり

    ひかり

    まだまだ陣痛はこなさそうな予感です…参考にします💕

    • 9月18日
ぷん

上の子はおしるしがなく、いきなりお腹が痛くなり、病院に行って、陣痛と言われて初めて気付きました!笑

下の子は、おしるしがあったにもかかわらず、おしるしの1週間後に陣痛が来ました。

  • ひかり

    ひかり

    私も1週間かかる気がしてきました🥺笑
    参考にします💕

    • 9月18日