※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日常生活もずっとなのですが楽しいはずの旅行中ですら子連れなので、旦…

日常生活もずっとなのですが
楽しいはずの旅行中ですら
子連れなので、旦那の行動と考え?も合わず
ずっとイライラしてます💦
ホントに何に対しても気楽に考えることはいい事もありますが、私はやはり優先なので、旅先で色んな事に焦ったり、昼寝もいつするかとかも考えて早めにしておこうとした時に、また自分だけ勝手に寝てるし
ご飯も私は子供が食べれる場所を選んで食べれるものを一緒に食べたりしてるのに、海鮮丼食べたいなとか←はあ?子供生物無理ですけど💥
お風呂のこともそうですし、全部考えてするのに
旦那にそーゆーのを求めるのは無理ですね、しんどいだけ。
今は子供は鼻水が出て詰まったりしんどくて、ハァハァ言ってるのに一人何事もないようにのうのうと寝てるし

何かアホらしくなってきました😑

コメント

ゆってぃー

すごくわかります‼️
昼間眠たくてグズグズしてる横で平気で寝れたり、ごはんも自分だけ先に温かいうちに食べてのんびり🤚
家にいる時は食器そのまま片付けもしないですぐ横になる💦
アホらしいですよね( ー̀εー́ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ホントにそーなんですよ💦
    自分は食べたいもの食べて何も考えずに呑気にいられていいなぁと思ってます😑

私は自分の中でとどめておくことができずに、口うるさく言ってしまうので、旦那も言い返してくるし、余計イライラします。
    こーゆーのって解決方法ってないんですかね?

• 9月17日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

私も我慢できなくて口うるさく言ってしまいますよー😜
    そして旦那はそれをスルーするのでさらにイライラ💢(笑)

解決方法ないですよね・・・💦
    家事とか育児とか少しでも手伝ってくれる旦那さんとか羨ましくて仕方ないです‪(˙Δ˙; )‬

そして最近娘もかなりやんちゃになってきてそれにもイライラしちゃって⤵️🥺
    平日はなにもしなくてもよくても休みの日ぐらいちょっとでも面倒見てくれたらこっちも家事できたりするのに自分がしたい事しかしないんで本間終わってます🤚💔

• 9月17日
ママリ

やはり解決方法なんてないですよね…
違う生き物と思ったほうがいいのか💦

言い返してくるのも、スルーされるのもイライラしますね😣

私も息子が最近イヤイヤ期入ってるので、毎日イライラしてます😭
毎日笑って過ごしたいだけなのに😢

ゆってぃー

違う生き物って思いたいです😭
でもなんかそれもムカついちゃって💦
なんでこっちだけ我慢しなきゃだめなの?って思います💔

毎日笑いたいですよね・・・☺️
気持ちに余裕がなさすぎて🌀

• ママリ

ママリ

私も何かこっちばっかり何で?ってめっちゃ思ってました💦
    というより思ってます(笑)

余裕なさすぎて余計しんどくなるんですよね😣
    わかってるのにイライラ止まらなくて、旦那には言っても意味ないしとか、言い返されて余計イライラするのもしんどいし…の無限ループです。

• 9月19日