※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に私が友達と数人で会いたいから子供を預かってほしいと言ったら、女…

夫に私が友達と数人で会いたいから子供を預かってほしいと言ったら、女か男か聞いてきて、女だというと写真を撮ってこいと言います。
夫は毎日仕事で帰りが遅く、たまに自分は飲み会に行きます。上の子が小さい時には何度か酔いつぶれて無断外泊やタクシーで帰ってくることもありました。
でも写真を撮ってこい等言ったことはありません。
これって普通ですか?
私は今まで2.3回しか夫に子供を預けて出かけたことはありません。(美容院も含めてです)

コメント

はぁぴぃっ!

普通じゃないですよね😓
なんであなたがよくて私はだめなの?って思いました🙄

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね!なんでそんな事言われなきゃいけないの?って思いますよね😣

    • 9月17日
🐬

普通じゃないです!
じゃあ、お前も撮って来いよ!って言いたくなります(笑)
なんなら私は浮気してるの?って疑っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    異常ですよね!
    自分が浮気してるんですかね?

    • 9月17日
mari

自分にやましい事があるのかな?って思っちゃいますね。

  • ママリ

    ママリ

    自分が浮気してるんですかね?

    • 9月17日
deleted user

自分が浮気してるから奥さんのことも疑うのかなと思ってしまいました

  • ママリ

    ママリ

    浮気してるから相手のことまで疑っちゃうんですかね?

    • 9月17日
メイ

私なら なんで?じゃ、あんたも飲みに行くたびに撮ってよって言います🙄

  • ママリ

    ママリ

    私も言いました!なんでそんな事言われなきゃいけないの?自分も撮ってこいって言われたら撮ってくるのかって言ったら撮ってくるって言ってましたよ。絶対嘘ですよね

    • 9月17日
さぴよ

自分が浮気してると
相手が気になるっていいますよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
わたしなら気にならないし、写真撮ってこいは異常です😭

  • ママリ

    ママリ

    浮気してるんですかね?
    写真撮ってこいっておかしいですよね…
    毎回こんなこと言われてたら息がつまりそうです😭

    • 9月17日