※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
ココロ・悩み

インスタで知らない人からフォロー&DMが続く。被害はないけど気になる。相手の正体が知りたい。相手に面識があるか聞いてもいい?


困っていることではないのですが、、、
ずっと気になっていることがあります💧


インスタグラムを利用しているのですが、
私の小、中、高、社会人になってからの知り合いなど
全く同じ人をフォローしてる人から
フォローされています。
中学は転校しているし、高校も私立に行き地元の
人はいません。

ブロックをしたら、その人らしきアカウントから
申請が3度ほど続きました。

誰なのか気になって相手のも
フォローしてみたのですが分からず。。

誕生日や入籍報告の投稿にコメントや、DMを
送ってこられました💧

何か被害にあっているわけではないですが
気になってしまいます。


相手に面識があるひとなのかなど
聞いたら危ないでしょうか?



コメント

はじめてのママリ🔰

普通に誰ですか?って聞いてみたらいいと思います。