※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

生理前一週間くらいから腰痛、腹痛が現れはじめます。腰痛はひどくなる…

生理前一週間くらいから腰痛、腹痛が現れはじめます。腰痛はひどくなるとぎっくり腰になりそうです。そして、最近は無気力?なんかモヤモヤしてて…。
でも、仕事への意欲は元々低くなっているのもあるので生理のせいかは判断しにくいんですけど💦
よく生理前症候群とかって聞くのでその対処で体調や精神的に楽になるなら病院へも行くべきだとは思いますが、何と言って行くべきなんでしょうか💦😅

生理前症候群で受診されて、治療がいい感じの人はどんな症状で、どうやって先生に訴えられたのでしょうか?

コメント

🧸

PMSでしょーね(´Д`)あたしもありました!今は治療のためピルを飲んで、生理なくなってから楽になりました!!

• まま

まま

コメントありがとうございます。先生には何と訴えたんですか?

• 9月18日
  • 🧸

🧸

全て不調を話しましたよ!

• 9月18日
  • まま

まま

ありがとうございました。

• 9月18日