※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

胎動が激しくて安心しているけど、進んだら痛くなるか心配。旦那との時間も大切に過ごしたい。

最近胎動が激しくておなかの中でぐるぐる動き回ってると思うと可愛くて仕方ない🥺💗
見た目あんまりおなか出てこないから心配してたけど胎動が元気だよーってすごくアピールしてくるから安心する!
もっと週数進んだら痛いくらいになるのかな😂
あなたに会えるの楽しみにしながら、もう少しだけ大好きな旦那とふたりの時間を大切に過ごすね🥰🥰

質問でもなんでもなくてすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動激しくなってきますよね💓😊めっちゃ可愛くて愛しいです👶🌸私はもう結構お腹出てます!💦

• ぽよ

ぽよ

私も今からおなか大きくなるかなー☺️☺️
    体型崩れるのも嫌だーって思ってたけど今だけしか体験できないことを考えると大きなおなかの妊婦さんにも早くなってみたい(*´д`*)❤
    胎動可愛いですよね!同じくらいの週数なので残り4ヶ月くらい?一緒に頑張りましょうね🥰

• 9月17日
ままり

私も同じ事思ってましたぁ🥺♡
私も22週です!
ぐるんぐるんってすごく感じますよね☺️
本当に元気なんだなぁって安心しますね♡
上の子の時は本当にイッターって胎動もあったので、これからくるかなと思います(--;)‪𐤔
妊婦生活楽しみましょうね~♡
ちょうど同じ事思ってて、便乗してすいませんでした😅

• ぽよ

ぽよ

同じ週数( /*>ω<)/♡
    ママリさんは2人目なんですかね?先輩ママ🥰
    ぐるんぐるん本当に可愛いです!私は初めてなので痛いくらいの胎動が楽しみやら怖いやら...😂
    残り4ヶ月くらい?マタニティライフ頑張りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 9月17日
はぁちゃん

私も早く胎動感じたいです✨
今少〜しだけお腹のなかで
ポコッと弾ける様な感じがあるん
ですが看護婦さん曰く
今の私の週数だとそれが胎動として
感じるよって言われたんですが
まだ実感ないです💦
もっと沢山動いていいんだよ〜って
声掛けしてます💛

• ぽよ

ぽよ

私も19週で初めて胎動らしきものを感じましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そのポコって感じが、どんどん頻度増えてきて、いつのまにかはっきり分かるレベルでぽこんぽこん!ってなってきます🥰🥰
    胎児のうちから親バカかな?ってくらいメロメロです🥺💗

• 9月17日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

そうなんですね(*^^*)
    めちゃ楽しみです💛
    親バカ最高です(๑ˇεˇ๑)
    私も早く会いたくて堪らない
    です💛
    お互い頑張りましょうね💛

• 9月17日