※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
子育て・グッズ

友人に男の子が産まれたので、5000円ほどのおもちゃを出産祝いとして贈りたいです。喜ばれたり役立ったりするおもちゃを教えてください。

出産祝いについてです!先日友人に男の子が産まれました!
5000円ほどのおもちゃを送りたいと思っているのですが、もらって嬉しかったor助かった、役立ったおもちゃを教えてくださいo(^▽^)o

コメント

ktyk

名前がわからないのですが シートの上におもちゃがたくさん付いてて 寝っ転がると顔の上におもちゃがプラプラするのがあって それは嬉しかったし助かりました!
けど 五千円は越えちゃうかもです( ̄▽ ̄;)

ktyk

ちなみにうちのはこんなのです

• みるか

みるか

あ!!実はうちにもこのおもちゃあります!o(^▽^)oはじめ見るだけだったのに最近はつかんで振り回して…成長がわかりますね(≧∇≦)

• 4月12日
ジャンジャン🐻

寝るときに使う、ミッキーのオルゴールですね^_^

使ってみたいけど、5000円するので自分では迷ってましたがもらえて嬉しかったです^_^

• みるか

みるか

そんなのがあるんですね!?おもちゃ屋さんでみてみます(o^^o)

• 4月12日
ゆいころがし

ミキハウスとかに売っている音がでる絵本は、誰にあげても喜ばれます★
あんまり大きくないのでマザーズバックにも入るので、赤ちゃんがぐずった時に助かると言われました(*^◯^*)
5000円はしないので二種類あげてもいいかもしれません!

• みるか

みるか

音が出る絵本!外出するようになるとぐずり対策はマストですよね(; ̄ェ ̄)
    自分も欲しいですね!

• 4月12日
pooon

予算越えちゃうかもですが
うちは バウンサーもらって嬉しかったです(^ω^)
あとは音の出る絵本とかも
結構もらって嬉しかったです♡♡

• みるか

みるか

グッツはすでに持っているようで今回は絵本にしようと思っています!
    やはり音の出る絵本は人気なんですね!!

• 4月12日