※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の愚痴です、、、😭夫は急に片付けスイッチが入ります。主に私が先に娘…

夫の愚痴です、、、😭
夫は急に片付けスイッチが入ります。
主に私が先に娘と寝落ちしちゃった日など。
自分の物を片す分には構わないのですが私の物も片付けます😭
昨晩、今日必要な娘の書類をファイルに入れて机に置いておきました。でも朝起きたら無くて、棚に入れておいた新居の契約に必要なものを書いた書類もなくて、どっちも今日中に必要なので夫に電話したら昨晩片付けはしたけどいじってないと。。
結局書類全部、紙袋にまとめて押入れに入ってました。
しかも全部ファイルの中にまとめられてて内容ぐちゃぐちゃ。。
夫にクレームの連絡したら、内容まで見てないし俺がやったかわからないじゃん!と😭
何回このやりとりしたか。。
自分のじゃないのは触らないでって言っても毎回これ。片付けてそれはどこどこにあるよってわかるならまだしも内容見てないからわからない。
娘の相手しつつ自分の準備もしつつ急いで書類探して焦るから余計に見つからない!イライラ!が何回あったことか。はぁぁぁぁぁぁぁぁ😔😔

コメント

もな💅🏻

片付けるなら書類ごとに整えて、まとめるくらいしてほしいですよね。
それ片付けるって言わないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんです😭私からしたら荒らされた…ってかんじです😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

昔親に
人のものは整える程度で勝手に動かしたりしたらあかん。
秘書だって掃除する時整えるけど位置は動かさないよ
と言われました🐛

勝手にどっかやられた挙句に
知らんは おーいー😡😡
てなりますね😭😭😭😭☺️

• ママリ

ママリ

ごもっともです親御さん😭✨
    私的に整えて寝たのに朝起きたら荒らされてる…ってなります😔それなのに無くしてばっかりでだらしないって言われるから腹たちます🤯

• 9月17日
りんご

それは片付けると言わないです。ただ「退けた!」です。片付け出来ない人がよくやるやつですね。

• ママリ

ママリ

そうなんです!!自分に関係ないものを目の前からちょちょいって排除しただけで根本的にはなーんにも片付いてないんです🤬

• 9月17日